トークボーケン第29回「ゲーム800本持ってる僕が福袋を買ったら何本かぶるのか?」 | クボケンのぶろぐ

まーた、溜まった

まーた、クボケンこと久保田健介

 

トークボーケン溜まっております。

「このブログで紹介しないと

更新してるかどうかなんて

わからないよ!

あと、自分の名前も住所もわからないよ!」

って迷子の子猫ちゃん!

おまわりさーん!犬のおまわりさーん!

たすけてー!

動画見てる暇ないかもしれないけど

見てー!

 

そんな製作者としての欲求と

迷子を救いたいという善人の心が

せめぎあっておりますが

とりあえず落ち着くために

下の動画のご紹介↓

 

ゲーム800本持ってる僕が

福袋を買ったら何本かぶるのか?

という動画でございます。

前回の動画でも予告を載せたので

すでにチェック済の読者様もおりましょうが

改めて紹介しますよ!

ちなみにこの動画

トークボーケンの動画の中で

最多再生回数を誇っております。

 

さて、とりあえず迷子の子猫ちゃんも

この動画を観て

「なんだこの動画は!

正気の沙汰じゃない!!

今すぐに勉強をせねば」

と正気に戻り

無事にお家にたどり着きましたとさ。

 

そんなご都合主義展開!!