祭りもいいけど舞台もね! | クボケンのぶろぐ

クボケンこと久保田健介さんが出演中の

舞台『stand up!』

本日3日目を迎えました!

折り返しでございます。


さて、昨日のブログ

観劇をより一層楽しんでもらうために

色々と書いたのですが

何故かルートビアの有無まで書く始末。

昨日の朝は

「ラスト1本でした」

なんて嘆いていたのですが、

なんと、それを知ってか知らずか

ルートビア入荷されておりました!


なんだこの情報!

このブログは在庫管理ページかな?

舞台の制作スタッフをやってくださっている方とも

お店で遭遇して

「ルートビア、箱で入荷してるよ!」

と報告してくれました。

そのことをTwitterに書いたら

なんと「ルートビアを推進する会」なるアカウントから

いいねを押された模様!

クボケンさんも確認してみたら



クボケンさんのツイートにも

いいねされてた!!


そんな謎の興奮でございます。


さてはて、2日目もおかげさまで

無事に終えることができました。

ご来場くださった皆様

応援してくださった皆様

本当にありがとうございます。


お土産もたくさんいただきました。


カマンベールチーズクッキー

「溶けてるかもしれない」

と心配されてましたが

全然溶けておらず美味しくいただきました。


2袋に分けられて入っていたのは…


リンゴジュース2種類!

たくさんありがとうございます!

特殊製法らしく美味しかったです。

そして、ルートビアのことばかり書いているので

影を潜めているように感じますが

クボケンさんと言えば…


バカレー野郎!

ガラムマサラのお土産という

素敵センス!

料理に使わせていただきます!


そして、写真には撮り損ねたのですが

缶ビールのアサヒスーパードライ

6缶セットいただきました!

情熱大陸のCMでの福山雅治さんばりに

爽快に飲みたいと思います!

部屋をライブ会場に見立てて

「どうもありがとおおお!」って

誰もいない壁にむかって言いそうです。

スーパードゥラーイ!


ご来場いただけるだけで十分嬉しいのに

お土産まで本当にありがとうございます!



さて、本日3日目!

このブログを読んでくださっている読者様も

駆けつけてくれる予定ですし

変わることなく全力で

楽しい舞台を作り上げたいと思います!


劇場のある中目黒は

ちょうどお祭り開催中ですので

賑わいもひと際かと思います。

その熱気に負けないように

頑張ってきますね!


あ、お祭りやってるので

時間には余裕をもっていただくことを

オススメしております。


劇場までの順路と

オススメの観劇方法を

改めて再掲しておきますね↓


■ウッディシアターまでの順路

http://ameblo.jp/kuboken829/entry-12187070613.html

追記ですが、

駅から劇場までの所要時間は

大体5分から10分程度です。

お祭りもやっているのでもっとかかるかもしれません。


■stand up!をより一層楽しんでもらうために

http://ameblo.jp/kuboken829/entry-12187444889.html



本日もご来場心よりお待ちしております。