ハロウィンとハロウィーン | クボケンのぶろぐ

みなさ~~ん!

トリック オア トリーーートーーー!!!

…なんて返せばいいの?

ハッピーハロウィンってなに?

いや、ハッピーだけども!

お祭り騒ぎだけども!

クボケンこと久保田健介さん

毎年そうやって

「ハロウィンが浸透していますが

慣れませんねぇ」とか書いてますが

…まさか2008年から書いているなんて!

もう7年前!?

だとすると、もう浸透してるよ!

未だに

ハロウィンなのか

ハロウィーンなのかわからないよ!

ウィーンの方は

そっちばっかりが強調されるよ!

↑ハ→ロウィ↓ンでしょ?

→ハ↑ロウィー→ン↓なの?

超わかりにくい!

格闘ゲームの必殺技コマンドかな?


そんなエドウィンなのかハロウィンなのか

いまいちわからないクボケンさん

街のお祭り騒ぎには加われないものの

せめてハロウィンらしきことをやりたい

というわけで、食べました!


メジャーカレ…

って、ハロウィン関係ない!

年中食べてるやつ!

それもチキンカツ増量してるやつ!

もはやトリックです。

クボケンさんには嬉しいトリックです。

いいんだ、クボケンさんは

それでいいんだ!そんなイベントなんだ!


「おいおいおい、クボケンさん!

もはやハロウィンは楽しむイベントですよ!

何を意固地になっているんですか?

いい加減認めて楽しんでくださいよ!

なんて心配してくださる読者様ありがとう。

でも、ご安心ください。

クボケンさん

いち早くハロウィン楽しんでましたから!

数年前にハロウィンに

コスプレとかしてるから~!




満喫してんじゃね~~~か~~~!!

クボーケンじゃね~~~か~~~!!

秋の出張恥さらしじゃね~か~~!!


というわけで、まだハロウィンも

今ほど浸透してなかったのに

よりにもよってクボーケンのコスプレ

恥をふりまいて歩いていたなんて…

皆さま、恥を振りまきすぎないよう

ハロウィン楽しんでくださいね!