レンタル | クボケンのぶろぐ

レンタルショップへ行くと

時間を忘れて色々と物色してしまいます

「あ~この映画観てなかった」とか

「これ面白そうだな」とか

「クボケンこと久保田健介」と思ったりします

嘘です。最後のは思いません

レンタル店で自分の名前を思うとか

余程、自分の名前が覚えにくいのか!

名前レンタルしてるんですか?いくらですか?

そんな現実逃避


近所のレンタル店で色々と

DVDを借りてしまいます

そんなにすぐに観たくなくてもついつい

ちょっとでも観たいと

借りてしまうこともあります

まぁ、いいんですけど

ただ、考えなしに観たいものを

片っ端から借りると観るのに追われて

時間が足りなくなってしまうのです

あぁ、このジレンマ


…と、ココに来て

家のビデオやら

ハードディスクレコーダーやら

録りためた番組が満載なのに気付く

TVにかじりつく日々になりそうです

…TVかじり虫!