日曜の朝に放送希望 | クボケンのぶろぐ

クボケンのぶろぐ

「やぁ、よいこのみんなもわるいこのみんなもおはよう

クボケンこと久保田健介だよ!
いつも元気に遊んでいるかな?

僕も毎日元気に街を駆け回って…」

クボケンのぶろぐ
がーはっはっはは!

ワシは鮫肌少尉!

この街(クボケンの部屋)をグシャグシャにしてやるぅ!」


クボケンのぶろぐ

「た、大変だぁ!街(部屋)がめちゃくちゃにされてるぞ!」



クボケンのぶろぐ

「何!?それは大変だ!

街(部屋)はもともとグシャグシャだっいやいやいや

この街を守るために(有)宇宙警備社から貰った

派遣社員用メガネを使って変身だっ!


クボケンのぶろぐ

うっ、ぐぐぐぐぐう~~~!


クボケンのぶろぐ

『グラスシャイニーエクスキューズミー!』


クボケンのぶろぐ
!?

クボケンのぶろぐ

「・・・・・・・・・」



クボケンのぶろぐ

愛と勇気と恥さらしの戦士

クボーケン!

クボケンのぶろぐ

「・・・・・・・・・」

クボケンのぶろぐ

「あの…何か言ってもらっていいですか?」


クボケンのぶろぐ

「あ、すいませ…がぉ~~~!

この街をめちゃくちゃにしてやるぞ~!」


クボケンのぶろぐ

「おのれ、このブレイドアケチコシラエが効かぬとは!

手ごわい奴め…

こうなったら力士フォームに変身だ!


クボケンのぶろぐ

「よ、待ってましたっ!」


クボケンのぶろぐ
『ターンハンチング!

シャインニングスイッチビフォアーアフター!』

説明しよう!

クボーケンは反転したハンチング帽とメガネが融合して

力士フォームへとトランスフォームするのだ!

ちなみに手に持っているスイッチは無関係だ!

居間の電気リモコンだ!



クボケンのぶろぐ

ギュイーーーーーン!

ポロポロピレパラ


【RIKISHI FORM】


クボケンのぶろぐ

やんややんや!



クボケンのぶろぐ

フシューーーーーーーー



クボケンのぶろぐ

「クボーケン 力士フォーム 見参でごわす!」


クボケンのぶろぐ

「おのれ、クボーケン!

ワシの邪魔ばかりしおって~~!

許さんぞ、がおおおおお!」


クボケンのぶろぐ

「華の命は短し乙女

恋をすれども 夢だった

ちゃんこ鍋よかカレー好き

インド人よかカレー好き

それならインドへ移住しよう

相談しよう そうしよう

だけど行くのも面倒だ

それなら眠って行けばいい

夢の中へ 夢の中へ

行ってみたいと思っています

ふふっふ~♪」


クボケンのぶろぐ

な、なんなんだコイツぅ!

何言ってるかチンプンカンプンだよぉ!

もう勘弁してくれ~~」


クボケンのぶろぐ

「あ、ちょっ!今からいいところでごわす!」



クボケンのぶろぐ

「・・・・・・」




クボケンのぶろぐ

「一件落着っ!」


クボケンのぶろぐ

やんややんや!


こうして街(部屋)の平和は守られた

しかし、それでも戦いの傷跡は残り

部屋は壊滅状態を余儀なくされた!

負けるなクボーケン!

これからも定期的に部屋の掃除をしろ!

がんばれクボーケン!


クボケンのぶろぐ

「みんな!ケンカしても仲直りだぜっ!」



……いい年した大人が何してんだろう。

こんなことやってるから益々部屋散らかるし!

単にクボーケンノーマルモードの時の

目にかけてる奴を買っただけなのに!

あれは実はメガネではなく

ゲームとかビデオとかDVDを映せる

ディスプレイなのです!

…見事に不良品でした!

なので後日交換します

不良品とかネタすぎ!

んで、ブログ更新しようとしたら

結構時間がかかってしまって

(というか寝てしまって)

こんな時間の更新となりました!
最後まで読んでくれてありがとうございました

…各方面からお叱りを受けるんだろうなぁ

感想お待ちしております(笑)