自分へのお土産に
伊豆のコンビニで見つけて即購入しました!!爆笑爆笑
{166C81ED-D883-4EFD-BFF5-A2DC57E75C09}

静岡県の
ご当地nanacoカードです!照れ照れ
富士山バックにドクターイエローが走ってます
音譜
普通のnanacoカードを持っていたけど、
カッコイイので、このカードに替えちゃいます音譜
電子カードの限定デザインかぁー‥
面白いですねーウインクウインク

ところで愛知はどんなデザイン??
気になって調べてみると‥
{9C3A5BBB-5C35-413B-9762-71F4189D3DF3}
おや?ゲッソリゲッソリゲッソリ
なぜ3県ともドアラ??!ポーンポーンポーン
しかも、同じデザインが県またぎで使われるのは全国でも東海地方だけ‥びっくりびっくり

ドアラ好きだけど‥
確かに人気あるけど‥
せめて、シャチホコか新幹線に乗ってて欲しかったなぁーキョロキョロキョロキョロ
せめて、それぞれの県の名物でも食べてて欲しかったなぁーキョロキョロキョロキョロ

‥‥‥‥
‥‥‥‥
きっと、全国的に見たら
東海3県は仲良しって思われているんだなニヤリ
ふむ。間違えでは無い!👍(笑)


kubojun