$久保順子オフィシャルブログ「くぼじゅんっ」Powered by Ameba

手作りHappy Birthday Partyバースデーケーキアゲー

ケーキも
料理も
飾り付けも全部、皆で用意しましたきらきら
これぞ!大人の誕生会!!!
すごい!!!
本格的過ぎて、驚きました!!!!

$久保順子オフィシャルブログ「くぼじゅんっ」Powered by Ameba
$久保順子オフィシャルブログ「くぼじゅんっ」Powered by Ameba

この日限定の、バーテンダー、シェフの前には人だかりです笑

そして、MCは私が仕切らせて頂きましたマイク

$久保順子オフィシャルブログ「くぼじゅんっ」Powered by Ameba

ゴルフを通して知り合った人生の先輩たち!

メンバー最年長は、
なんと私の倍、60歳のミスターダンディーもいらっしゃいますふふ

毎回貴重なお話聞かせてもらえるし
尊敬できるメンバーの集まり!
パワフルさは、どのグループにも負けません(笑)

最年少くぼじゅん!
ここで、学んだことを
いつか後輩にも伝えていきたいな♪♪

kubojun