時間が空いて、ぷらっと買い物してたら

偶然、バッタリ、
愛子に会いました~おんぷ


$久保順子オフィシャルブログ「くぼじゅんっ」Powered by Ameba

ZipーFM
セクシーナビゲータなんです笑

同級生なのに~、なかなか女っぷりに
負けてしまう~泣

即、お茶に走りましたaya
あっ、お酒に走りましたaya「乾杯っ!」


ちなみに、わたしのお買いもの
【セール第一弾】は

この子っラブラブ

$久保順子オフィシャルブログ「くぼじゅんっ」Powered by Ameba

カネマツのミュールだよはーと

1万円程、安くなってました目が❤

調子こいて、
セール第2弾、第3弾続かないように気をつけねば~あせ


kubojun