女性整体師による!女性のための整体院!

女性専科 整体・ボディワークサロン

みゆき堂

 

肩こり・腰痛、生理前のイライラや生理痛…

我慢していませんか?

 

みゆき堂の整体で、今年こそ長年悩んできた不調から解放されませんか?

 

 

 

LINEでみゆき堂のお得な情報配信中!!LINEのお友達限定☆お得なクーポンもあります♪

LINEならご予約もラクラクですよ~♪

是非ご利用ください!! ID:@ioh1414k

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 
 
 

こんにちは!

みゆき堂の久保田です~!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
病気って聞くと
 
一般的に悪いイメージがありますよね
 
 
 
なりたくない
 
怖い
 
 
 
 
 
 
 
でも本当に悪いものなのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
なんでもかんでも良い悪いってジャッジしたくなる
 
普通・普通じゃないって分けたくなる
 
そんな日本人の悪い癖
 
 
 
 
 
 
良い悪いなんてない
 
普通の人って何?普通って何?
何を基準に普通なの?じゃあその基準って本当に普通?ただの平均点でしょ?
 
 
 
国語 3
英語 3
音楽 3
 
が普通ですか?
 
 
 
国語 5
英語 3
音楽 1
 
だったら他の何ができていても、できない音楽に、



 
問題点に対して責められる世の中です

 

問題点にフォーカスされるのです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病気になったその細胞も
 
あなたのカラダの一部で
 
 
 
 
病気になったその経験も
 
あなたの人生の一部
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの時があったから
 
だからわたしは今ここにいる
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が健康で、何の女性的なカラダの悩みもなくて
 
だったら
 
今この仕事はしていないし
 
そういう悩みで来る人の身体もココロもわかっていないと思うな~
 
 
 
 
 
 
 
私の人生、不健康ってやつでスタートして本当に良かった!
 
 
 
 
 
 
 
 
問題点にフォーカスするのではなく
 
 
そこじゃない
 
大きい視野で
 
自分をみつめてみましょう
 
 
 
 
 
そうすれば、ここに在ることに、過去にも、病気にも
 
マイナスだと捉えていたものに感謝できる
 
 
それはマイナスではなくプラスだったのかと認識できる
 
在ることに幸せを感じることができる
 
 
 
 


{AFC73524-BA77-4C14-9017-BDE451A46510}



 
 
 
整体をご希望の方はこちら♪
新規の方限定6月限定アメブロクーポン使ってください!
 
 
 
 
本日もお読みいただきありがとうございました(*^^)
 
 
 
 
 

学びたい女性セラピストの方はコチラ

代表を務めます勉強会団体『ひめセラ

↓↓クリックするとホームページへ

{379F58B9-59D0-4D4F-A9CE-9B1E2AA583C7}
 

 

愛媛県松山市 女性専科整体なら

女性専科 整体・ボディワークサロン

みゆき堂

↓↓クリックするとホームページへ♪

{133F0238-77DF-46D4-954E-3AEA0FF55B59}