女性整体師による!女性のための整体院!

女性専科 整体・ボディワークサロン

みゆき堂


肩こり・腰痛、生理前のイライラや生理痛…

我慢していませんか?


みゆき堂の整体で、今年こそ長年悩んできた不調から解放されませんか?




LINEでみゆき堂のお得な情報配信中!!LINEのお友達限定☆お得なクーポンもあります♪

LINEならご予約もラクラクですよ~(≧∀≦)♪

是非ご利用ください!! ID:@ioh1414k

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加






こんにちは!

みゆき堂の久保田です~!!







今日は症例報告です(*^^)






 
前回施術を受けて次の日に1.5kg減っていた!

3日前にトラックに後ろから追突されて、

2日後くらいに腰のだるさが出てきた

という40代女性です







前回はリンパ系の施術を行ったのですが、



リンパからの影響がかなり大きい方だったので

次の日に嘘のように体重が減っていたようで( ゚Д゚)!



体重計壊れたかと思いましたとのこと。笑




そのお話に私もびっくりです|д゚)!!








そして、不運に最近トラックに後ろから追突されたとのお話


しかし、不幸中の幸いにも

コツンと当たった程度で

全然衝撃も感じなかったのですが、

2日後くらいから腰の重い感じがあるとのこと







さて、早速原因をみていきますと、

右のでした('◇')ゞ




経絡で腎は『ビックリ驚く、恐怖』などの

メンタルストレスを受けると弱ります




事故自体の衝撃はそんなになくても

受けたメンタルストレスから体に出てきたようです



腎はおなかの筋肉の大腰筋と連結しておりますので

そこから体幹の前後の筋バランスが崩れて腰痛につながりやすいです





事故の物理的ダメージは少なくとも、心のダメージは大きく

あとあとそんな風に

痛みや様々な症状として出てくることがあります







事故だけでなく、


普段何気なく他者とのかかわりの中で、

はたまた破局や離婚、死別などなど

人と人が関わる中では

見えないところで大きな心のダメージを与えたり、受けたりして

そんなみえないダメージから体に症状として出ているケースもよくあります






皆さま今日も安全運転でよろしくお願い致します('◇')ゞ





{8F6AE2F7-29F6-4136-AD54-B98D7168C7C7}
ライオンの爪とぎ






 


腰痛、事故後の症状のお悩みにもみゆき堂ですヽ(^ω^)ノ
整体をご希望の方はこちら♪
新規の方限定☆9月限定アメブロクーポン使ってください!




本日もお読みいただきありがとうございました(*^^)



猫しっぽブログランキング参加始めました!猫あたま
今日もポチッとお願い致しますm(_ _)m

人気ブログランキング

にほんブログ村


↑↑↑それぞれのリンクをクリックするとランキングに反映される仕組みです(๑•̀ㅂ•́)و✧





愛媛県松山市 女性専科整体なら

女性専科 整体・ボディワークサロン

みゆき堂

↓↓クリックするとホームページへ♪

{133F0238-77DF-46D4-954E-3AEA0FF55B59}