__ 4.JPG__ 4.JPG



こんばんは☆



今日はオフ!


久しぶりにアラームかけずに長めに寝ました。


長めに寝たら余計に眠いのなんでだろ(゜-゜)



ゆっくりするもことなくバタバタと
やらねばならぬ事をやってたら、
あっという間に夜になりました。゜


ぁーぁ。
(゜-゜)




最近はコンビニのご飯が多いので


野菜をたっぷり食べようと思って
久々に自炊し、ワインを開けたら


酔っ払って笑いが止まらないのですが


ブログ書きますね、笑いながら(゜-゜)♪



__ 1.JPG__ 1.JPG
__ 5.JPG__ 5.JPG




__ 3.JPG__ 3.JPG


最近の久保は、毎日舞台のお稽古してますよーっ。



毎日みんなと顔を合わせ、毎日芝居の事を考えて。


終日稽古が始まり続くとありがちな、昨日と今日、
今日と明日の境目が、わからなくなってくる感覚。


嫌いじゃないですね笑。


大変眠いけど。


__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG



__ 5.JPG__ 5.JPG
__ 4.JPG__ 4.JPG



__ 3.JPG__ 3.JPG
__ 3.JPG__ 3.JPG
__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG
__ 4.JPG__ 4.JPG


稽古終わってもげんきなみんな笑。


__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG


今回の舞台は、歴史モノ♪


でもただの歴史じゃないですかんね!
ヽ(゜-゜)ノ



歴史教師タイムスリップ型
大スペクタクル舞台劇です!
      ↑
最近お気に入りのキャッチコピー笑。




演出久保田さんの細やかな
ディレクションがユニーク!


凄く面白くてツボに入ります。


センスが好きです♪




そしてキャストのみんなが本当に素敵なんです。


いただいたセリフがかなーり本格的なやつなので
自分の出番の時は緊張してますが、出てない時は
目の保養…いや、皆を見て学ばせてもらってます。


ぴりっとしつつも笑いの絶えない稽古場。



明日も楽しみです。





そしてENGはスタッフ様チームも凄い!


先日のビジュアル撮影のお写真たち。゜


__ 5.JPG__ 5.JPG
__ 4.JPG__ 4.JPG
__ 3.JPG__ 3.JPG
__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG



プロデューサー様・カメラマン様・ヘアメイク様・衣装様、、、


全ての皆さんの高いこだわりでこの世界が作られてゆく!



自分もその1ピースに成れて幸せです。



__ 3.JPG__ 3.JPG


沢山のご予約、本当にありがとうございます☆


広い劇場なので、平日は特にまだまだ良席ございます。



久保亜沙香専用予約フォームはこちら!

http://ticket.corich.jp/apply/67299/018/




みなさま、一緒にタイムスリップしましょう(゜-゜)



パンフレット&ブロマイドもお楽しみにー♪♪





舞台「関ヶ原で一人lonely SEKIGAHARA」

は9月30日からッ!詳細はこちらですメラメラ


__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG  



ずっとその気持ちが理解できなかった。


立ってみたらその気持ちになっていた。




舞台『関ヶ原で一人lonely SEKIGAHARA』




日時:2015年9月30日(水)~10月4日(日)



劇場:六行会ホール


作・演出 久保田 唱


総合演出 佐藤修幸



ENG第二回公演THRee’Sに続きDMF/ENG提携公演ラストスマイルも
全回全席満席となり、その勢いとどまる事を知らないENGの第三回公演は、
関ヶ原の戦いのその直前までの驚愕のドラマを舞台にした物語。

最後に関ヶ原にたった一人で立った彼の想いとは…。
物語を描くは第二回に続き極限まで張り巡らされた伏線、
そして観客の望む痛快な世界観。双方を奇跡のバランスで成立させる
企画演劇集団ボクラ団義の久保田唱。本人たっての望みでの関ヶ原。

乞うご期待!!



前売4,500円/当日5,000円
※全席指定


9月30日(水)19時
10月1日(木)19時
   2日(金)14時 19時
   3日(土)13時 18時
   4日(日)12時 16時

※全8ステージ



ラブレター久保亜沙香専用予約フォーム

http://ticket.corich.jp/apply/67299/018/



__ 5.JPG__ 5.JPG
__ 4.JPG__ 4.JPG