久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba



今日はちらっと雪が降ったんですって!?



明日はとってもお天気が良さそうですね。゜




山下公園にお散歩でも行こうかなぁ~。




明日は横浜産貿ホールにて「第84回ワンダーランドマーケット」

というイベントに、マルサンイメージガールとして登場いたします。


ご興味のあるかた、お近くにお立ち寄りのかた、ぜひぜひ♪





久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba


イベントロボットワンダーランド・マーケット」ロボット

日時:2012年12月16日(日) 10:00~16:00
 *サイン&握手会 一回11:30~/二回14:30~
会場:神奈川・
横浜産貿ホール  マルサンブース
入場料:1000円
サイン&握手会参加方法:

会場にてマルサン商品(対象商品)をお買い求めの方
出演:
久保亜沙香  
*マルサンブースにてサイン&握手会を行います。









実は今日はうちのアメリカンショートヘアー

みうちゃんの11回目のお誕生日でしたよ。



最近おっとりに磨きがかかって

もはやもっさりのっさりしてます。


もうおばあちゃんなんですかね。。

(゜-゜)




いやな時は最初爪出さないで肉球でぺしっとしてきたり

抱っこも満更でもなさげで、無抵抗なところが愛おしい。


久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG




区別ついてなかったり、おんなじ猫だと思ってる

方が結構いるけど(笑)、もう一匹虎猫います…。


あんまり仲良くなくて、でもたまに、いちゃっと

してるの見るとうきうきします(両方メスです)。

ヽ(゜-゜)ノ





トラちゃんは、子猫時代に拾ってきたので

誕生日わかんないから、一緒でいいね?


よかったねぇο

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG


靴下みたいなの、ネコ缶入ってるー★


一個小さいのは、食べちゃったから♪




おめでとうドキドキ




うちに来て幸せだったかなぁ。。


ずっとずっと一緒にいようね。。






猫がどこにもいないーっと思って探してて

最終的にコタツめくったら、居た。の図。笑




微妙な距離感ο

久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-__.JPG






カラオケイベント公演 LIVeACT「-響カセ屋-」詳細演劇


ビール飲食会「2012年。久保亜沙香と一緒に年忘れ!忘年会。」詳細割り箸