久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba


親戚が遊びに来ました♪


ごろごろしてただけだけどなんだか癒された。



で…無駄に御煎餅を食べ過ぎたッ!

(゜-゜)



そいえば今日はうちのじいちゃんばあちゃんの

結婚記念日第61回目でおめでとうございます。



あと3回くらい頑張ろうねって言ってました。


お願いそんなこと言わないでずっとずっと。。



永久になれ!


なんて本気で想う。




写真は、庭に咲いた、確か牡丹。


庭で散々、生牡丹を見たのに

写真を見て、喜ぶじいちゃん。


『牡丹の写真撮らないの?』

『今日でもう散っちゃうよ!』


と言われたのは確か3日前。


まだ咲いてる。

(゜-゜);



じいちゃんばあちゃん大好き!



世界一、好き!


世界一がいっぱいあるけど。。

(゜-゜)



そして妹と、ハーゲンダッツを食べました。


しあわせでした。゜