久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba




今夜は月が丸くて明るくてとても綺麗。゜


みなさんは、見ましたか??




なんだかまた寒くなった気がするけど

日向を求めて丸くなる猫達を見てたら


心がぽかぽかあったまりました。



太陽で耳の裏が透けて、ピンクの耳にゃー


ちっこいけど、ちゃんと血が通ってて

毎日がんばって生きてるんだなぁ。。



しかし私は、ぐったりサンデーでした。

( ゜-゜ )

なんだなんだ昨日緊張し過ぎたか?!



準備から、ほんとあわあわしてた。

眉毛書いたの、本番2分前ですし。

;`;:゙;`(;';ж;'; )



またメイクが間に合わないという…

(゜ - ゜);;;



いきなり、歌詞が遠いお空に飛んでいったし…

舞い上がり過ぎて自分の声聞こえなかったから

酷く音痴だったかも…… すみません(゜ - ゜);



だけどすぐに緊張解けて


すっごく楽しんでました。゜



みんなの顔見てたら嬉しくて

喋りたいことが沢山出てきて


けど、4曲も歌っちゃったから

MCの時間そんなにないよって



超早口でした。

;`;:゙;`(;';ж;'; )



なので、喋った内容と

重複してしまいますが



改めて…(来れなかった方のためにも)。



みなさんが会いに来てくださる事や

かけてくださる優しい言葉だったり

ここから見る笑顔の景色だったり


色んな形で


応援してくれることが

私の元気になります。


なにをお返ししたらよいかわからないけど


またすぐに会えるように


ステージに立てるように

リリースも出来るように、



がんばります!




昨日のインストアでのセットリストは全て

MUSIC CLIP COLLECTIONの中から



1.EMPTY

2.LUNA

3.ずっと一緒☆

4.ユメギミ



でした♪




そいえばイベントの後、

取材を受けてきたので


お楽しみにぃ。








あ。



これ、新キャラです。笑
  ↓
( ゜-゜ )
(゜ - ゜)



ぶさいくだけど。




久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba