久保亜沙香オフィシャルブログ「亜沙香のヒトリゴト。」Powered by Ameba-P1000050.jpg
大阪の朝です。

眼球がしみて、目を閉じてたらいつの間にか寝てしまった模様。
乾燥と照明でやられた模様。

それまでは、夢見心地で余韻に浸り体が動かなくなって
途方に暮れて、ホテルの部屋の四角い砂嵐を見てました。

関西テレビ満喫しようと思ってたら、
選挙一色でしたね゛ー。見てたけど。


声が…がらがら…

どうやら私スモークがとてもダメみたいで。。

夜ライブは既に酷い声でした。
聞き苦しくて本当にごめんなさい。

汚い声、やだやだ。
(;_;)


それでも応援してくれたみなさん
ありがとうありがとうおおきに。。


写真は、、
私のトランク、旅のお守りつき。

閉まらなくて、乗っかって閉めました。笑

お土産ももらっちゃったからね♪
ありがとう♪


色々しながら歩きながら書いてたら昼になりました。
(゜-゜)


トランク預けてぷらぷら。゜

ずっと天気良いです。

関東は、台風来てるって!?
気をつけて下さいね。


大阪の人は、人なつっこい気がします。
お店の人とかもバンバン話しかけてくるよ。

もうちょっとここにいますね。