❣️インフィニティ❣️縦にすると8❣️無限大❣️ | ❣️【ぱわーすとれっち& 首リンパ】❣️首。頭。肩。腰。目。頭腰。肩甲骨。脚。ヒーリング❣️

❣️【ぱわーすとれっち& 首リンパ】❣️首。頭。肩。腰。目。頭腰。肩甲骨。脚。ヒーリング❣️

❣️✨世界で たった一つの 手技 & 足技 & 気✨❣️✨
茅ヶ崎駅…徒歩5分…お子様連れ 男女どなたでも✨❣️✨メッセージからも予約受付中✨❣️

🌺✨時間がが止まんない限り〜。
春からだんだん夏になってくね❗️
短パンの季節だよ〜🎵
私が、短パンをはかなくなる時は。
🍀✨ボケちゃった時。
🍀✨いかれちまった時。
🍀✨私?もしかして…痛いおばさん? 
って悟った時。
🍀✨『年相応に』の周りの説得に応じて自分を見失っちゃった時。
結果❗️
我が道を行けないなんてーー。
生きぐるしいよーー。
楽しい人生じゃあなくなるよーー💦
もうちょい今のまんまでいさせて🎵✨🌺

🌺✨【すぴりちゅあるファーム春の笑顔大収穫祭】のイベント名、勝手に気に入っちゃった😃
【ぱわーすとれっち&首リンパ】
に、似てない?…ない?
カタカナをひらがなに変換してるとこ、私のタイプだなぁ〜。
そこにカタカナを、ズコッとまんまもってく組み合わせ〜。
私のボキャブラリーの最上級で言うと。
『よろしゅうございます』だね〜(-_^)
勝手な評価をしたとこで〜🎵
今日の一枚❗️
何が好きって??
❤️ハートマーク❤️大好きだよ!
やっと見つけたハート柄の服!
もうちょっと見たら…。
次いって!(-_^)✨🌺  
                                ⬇️
{63485FD8-C1DF-4693-9A12-0E0351B5AFF7}
                                 ⬆️
  🌺✨今日は、さっちゃんに、ハンドマッサージ をしてもらった。
首リンパでは、手首を思いっきり曲げてやるので、ハンドマッサージはありがたい。
おかげで、めちゃ楽チンになった。
さっちゃん❗️
ありがとうです🙋🏻                   
朝、会場に来る時も。
渋谷の交差点を、何往復かしてからのイベントスタート。
充電されたエネルギーで 絶好調だね〜👌
【渋谷の交差点】
私が決めていんなら〜国宝だよ💛
私も歩けば〜🎵  棒に当たる〜🎵
どんと来いだっ…???…😁💦
今日も沢山のお客様に感謝です。
毎回、私自身も大満足でやらせてもらい。
様々なイベントに出させてもらって。

🍀✨1年間は、ワンコインでと決めて
🍀✨2年目も過ぎ。
🍀✨3年目にも入ってきたので。

💛納得できてる今のタイミングで💛

【6月】から。
10分…800円。
延長可能です(-_^)

4月、5月のイベントは。
まだ10分…500円なので〜👌✨🌺
                                                                    
🌺✨【ワンコイン】って、私にとっては凄いこだわりだった。
周りに合わせた料金設定にしてって言う人もいたし。
良かれと思いやってても。
なるほど〜そうくるかぁ…ってね。
一年位して、その人に。
『 いつも金額以上の100%だね。
だから、お客様くるんだね。
勉強になったよ。』
って言われて、
『やっとわかったかぁーーーー(-_^)』
って冗談で返した。
私も勉強になったよって言い忘れた…。
【 ワンコイン】の角度でしかわかんない事もいっぱいあった。✨🌺

🌺✨ワンコインだから来てくれてる人🙋🏻
施術が気に入って来てくれてる人〜🙋🏻
見抜けちゃうけど〜^_^。
💛受けてくれる事に感謝です💛
で❗️
当初からの料金設定❗️
【 無限大=インフィニティ =永遠】
このマークを、起こして縦にすると。
【 8 】だから〜【 800円 】。
この角度でしかわかんない事も。
きっといっぱいあるんだよ〜。
そして私の100%の気持ちは続く〜👌
恩着せがましいーーーー💦😁✨🌺

🌺✨長男が、一カ月のアメリカ留学から戻って来たら、別人になってた。
思い切って、日本人のいない。
外人だけのグループの中に飛び込んだら、別世界だったらしい。
視野が広がったし、オープンさが居心地良かったとか。
兄の変身ぶりを目の当たりにした娘も。
夏休みの渡航を、考え始めた。
そう!そう!
二人とも流れに乗ってくれーーーー😁

💛✨自分の器の大きさは。
誰もが勝手に決める事じゃない。
一瞬の勇気のあとは、ご褒美がくる。
現場を、間のあたりにできる。
ここでやれるかも?無理かも?って。
答えは、体感で得られる。

💛✨もし、悩みがあったら、ママが、数分で解決してあげる。
他人の角度からその悩みを見た時。
薄っーーーー。って感じる。
…アレ??って。
角度を変えてみただけで、もう解決してるから。マジマジ!

💛✨やりたいって思ったら即行動。
事を、勝手に、深く考えない。
ハズレたら〜奇跡だよ〜。
ほぼ、当たりだからね。
だって、ママの子じゃ〜ん^_^。

私が時々、いばって言ってる言葉。
自分しかわかんない言葉で言っちゃう🎵
今回、息子はこの教訓が。
イチミクロン、為になったらしい。
遅っーーーー💦✨🌺

🌺✨えっ??
来週の土曜日は、何処にいるかって??

4月29日(土) 
イベント名【 暮らしの魔法市】
場所…鎌倉市由比ヶ浜2の7の12
交通…鎌倉駅。徒歩。10分。
和田塚駅。徒歩。3分。
会場…Garden & Space くるくる。
時間…10時〜17時。

聞いたからには〜🎵
…ねぇーーーー❗️(-_^)👋👋✨🌺