いもくりなんきん | かなたのブログ

かなたのブログ

ブログの説明を入力します。

先日会社でいただいたおやつ


かなたのブログ-DVC00209.jpg

難波?の庄谷倶楽部に行かれたらしく
お土産にいただきました(*´д`*)

「どれもおぃしそぅなのね~えらべなぃ~
えらべなぃのね~(´д`* = *´д`)
……ひとくちずつ…
かじかじしたらいぃのね|дΦ)+」

Σ(´□`;)!!3人でわけわけだから!!

買ってきてくれた方がおいもを食べた
ことがあるとのことだったので、おいもを
いただきました。
スイートポテトよりも甘さ控えめで
あっさりしてるけど、しっかりおいもでした。

小さめなので、一人で3ついただくのも
まぁ醍醐味かと思いますヽ(´ー`)ノ