大雨警報につき・・・ | 40歳☆シロの高齢妊娠&高齢出産&高齢子育て日記

40歳☆シロの高齢妊娠&高齢出産&高齢子育て日記

40歳にして初めての自然妊娠!
2008年12月19日におちびを出産!!

高齢妊娠&高齢出産&高齢子育ての日記です。

今日も大雨警報が発令されていたので

ひきこもり2日目・・・雨

早出の父さんにお弁当を作って送り出したら

眠くなってウトウトぐぅぐぅ・・・母さんが二度寝している間に

『80枚全部出してみまちた~アップ
40歳☆シロの高齢妊娠&高齢出産&高齢子育て日記

ベッドの下の箱から出したおしりふきを

一つまるごと全部引っ張り出していました泣き3

いつもは2~3枚出したら母さんにやめさせられるのに、

今日は全部出せて『やったぜビックリマーク』の顔プッ

どうりでおとなしく遊んでいると思ったわ苦笑


今日はベランダも雨で濡れているので、

反対側の通路を行ったり来たりDASH!

『母さ~~~んビックリマーク
40歳☆シロの高齢妊娠&高齢出産&高齢子育て日記
『もう、先に行かないでよねっあせる
40歳☆シロの高齢妊娠&高齢出産&高齢子育て日記
『あ~~~っビックリマーク
40歳☆シロの高齢妊娠&高齢出産&高齢子育て日記
『みぃつけたっドキドキ
40歳☆シロの高齢妊娠&高齢出産&高齢子育て日記

S字に曲がった通路の向こう側で待っていると・・・

臆病なおちびは必死でついてきますえがお

『お外は雨でしゅね雨
40歳☆シロの高齢妊娠&高齢出産&高齢子育て日記

『父さん・・・早く帰ってこないかな~音符

40歳☆シロの高齢妊娠&高齢出産&高齢子育て日記

雨の日はこの通路で父さんが帰ってくるのを待っていますラブラブ

長靴でトコトコ父さんの胸に飛び込むおちびの後姿と

おちびをひと目見た父さんの萌えた顔を見るのが楽しみプッ


一日が長いと何か作業をしたくなって・・・
40歳☆シロの高齢妊娠&高齢出産&高齢子育て日記
ヨーグルトスコーンを焼きました~ぶーぶー
40歳☆シロの高齢妊娠&高齢出産&高齢子育て日記

ちょっと焼きすぎて焦げ目が付きすぎはてなマーク

新しいオーブンになかなか慣れない母さんです苦笑


父さんが帰ってきて一緒に食べようと思ったけれど、

おちびがひらがなカードを片っ端から食べるのでえ゛!

おちびだけ先に晩ご飯ナイフとフォーク

ご飯、チビハンバーグ、納豆少々、

カレー風味スープ(玉ねぎ、人参、キャベツ)

ホウレン草のバター炒め
40歳☆シロの高齢妊娠&高齢出産&高齢子育て日記

40歳☆シロの高齢妊娠&高齢出産&高齢子育て日記
『母さん、デザートはまだでしゅかはてなマーク
40歳☆シロの高齢妊娠&高齢出産&高齢子育て日記

晩ご飯にはデザートは付きませんビックリマーク

椅子から降ろしたらすぐに

プレイマットをかじってモグモグえ゛!

いつになったら食べものとおもちゃの区別がつくのかねガクリ


ブログランキング参加中です!
おかげさまで高順位になっています・・・ドキドキ

パソコンからも携帯からも

こちらをポチッとしてね→高齢ママ育児ランキング