これでいいのだ | くーさんの興味津々

くーさんの興味津々

愛媛の片田舎で、ふとん職人をしています。近頃は、半纏やちゃんちゃんこ等のお仕立てもやってたりして…。お布団の事とか、日常やニャンコのこと、地域の情報等発信していきます。ヨロシク!

2016.5.4(水)

ヤマウチコウタ&163.さんの結婚披露パーテーでした。

 


司会は、山清先生のためならと杉山田スギオさんがされました。

のっけから面白い始まり(笑)

「赤いスイトピー」を低音で熱唱(笑)




163.さんの高知のご友人達の楽しい御祝いトークに歌

おもしろかった(笑)






トミタショウゴ君も御祝いに駆け付けてくれた❗





御祝いビデオレターでは、戸田大地くんや


中村翔くん(笑)





極めつけは、井上ヤスオバーガー天使?

ヤマウチコウタ、感動で号泣?致しました(^^)




いつでもどこでも駆けつける、ぽんちちさん

熱い歌を披露してくれました❗



ん?

新郎が違う気がする(笑)




倫くんの幸せを願って熱い抱擁





そして、皆さんの希望を叶え

皆の前で、初めてのチュー




・・の前に高知の知人が、初めてのチュー







愛が芽生えたのか?(笑)




二度と見ることのない二人のチュー



二人の人柄が垣間見ることができた素敵なパーテーでした。

メガネをかけて出てくるだろう赤ちゃんを楽しみにしておりますぞ‼



末長く御幸せにイエイ🎵