猫ちゃんが撫でられて好きな場所 | くぅ☆幸せな日々をありがと

猫ちゃんが撫でられて好きな場所

ぽむこが、Twitter?かな

こんなのみつけたよ❤



で、首を撫でた私………

引っ掛かれた‼️

( ノД`)…

おもしろかったのが

わんこ🐶



たまらん!
(笑)




ぽむベビちゃん、くぅを撫でたり
つかんだり(笑)

仲良し❤
ベビちゃん、先週、土曜早朝から嘔吐を繰り返し病院へ

ウイルス性胃腸炎でした

その日の夜からは下痢も

食欲もなく

哺乳瓶を口元に近づけるだけで『おえっ!』って………

ストローで赤ちゃん用のポカリを飲ませて脱水防止

月曜日からはお粥が食べられるようになりました

☂️続きでコインランドリーへ走る日々

赤ちゃんは汗だくになりますし、嘔吐していると敷きパットや洋服、ぽむこの洋服も……

何度も汚してしまいます

ウイルス性だから、すぐに洗い

乾燥機へ走ります

この時期、コインランドリーはありがたい!

先週、木曜日に、保育園へ見学に

そこで感染したみたいですね

ぽむこの友達も一緒に行っていたのですが、やはり、そちらの赤ちゃんも同日から嘔吐と下痢だそうです

保育園へ通いだしたらしょっちゅうなんだよね~

保育園、ぽむベビ待機中ですが会社の方で入園が決まるまで育休延長の手続きをすることができそうです

上司は機嫌か悪くなりましたが仕方ないしね………

ぽむこも会社に迷惑かかるから退職して、理解ある会社探そうかな?って

そんな会社、滅多にないよ!って私が

そう私もぽむこが病弱で退職するように仕向けられ辞めた経験があります。

ぽむこの友達が現在同じような立場の人がいて(その人は小さな病院の事務)

院長婦人に遠回しに辞めてほしい!を伝えられ困っています………

( ノД`)…

退職して子供といたい………

保育園には預けたくない……

でも、働かないと生活が苦しい………

親達も働かないと生活が苦しい………

これが現実です
( ̄ー ̄)

LOTOよ当たれ~!
くぅママはLOTO6派だよ🍀