ハムスター里親さん募集中 | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

うちにおいでなすってまだ3日目ですがそれなりに状況変わった事把握して頂けたようで快適に過ごされてますウインク
この状態見た時、
「あひゃー♡♡かわゆェェ(((o(*゚▽゚*)o)))」と珍しく女子になったわたし。
多分ハムスター界の中では3LDK程あるお部屋に5ハムがシェア。

ただ今のお時間はダイニングにてお食事中。

かわいかねー♪
かわいかよー(*´ω`*)
あとの3匹は喧嘩されますのでわけてますウインク
ハムスター、すべて相方がばっちりお世話してくれてます☺

支援物資も頂きました(*^^*)
御本人もモルモットやハムスター大好きでお手製ベットまで作成しちゃうほんま暖かい方。
感謝でいっぱいですおねがい

さらに、、保護センターのわんこのトレーニングやトリミング、そして一般譲渡にならない子を自ら引き取りトレーニングして譲渡してる滋賀のワンクローバー(……今日やっとリンクの貼り方知ったぞ真顔)さんより、
ケージ支援頂きました!これ一番使いやすい♡先住も2匹これです(・∀・)
いつもありがとう!!

ハムスター一匹は近々里親さん所へウインク
あと7匹おります。
ハムスターて寿命短い。1日でも早く里親さんの元へ行けますように……
前も書いたけど私、保護活動者がえらい!すごい!とはあんま思わなくて、まあそら大変やけどさ(笑)
けどやっぱり里親さんになる事が一番のボランティアなんやないかな、と。
ひとつの命に向き合う事、とくに保護っ子てみんなそれなりに過酷を生き抜いて来てる。若い子も老齢の子も関係なく。。やから最期は産まれてきて良かった、て思ってほしいな、て。
そこまで構ってあげれん保護活動者の元にずっと居るよりずっとの家族の元へ。。
今まで出会った里親さん達からのご報告でしみじみ思う。
「産まれてきて良かったね、今のパパやママに会えて良かったねキラキラ」て。
なので、なるべく今募集の子達に最高のご縁繋いでいけるように皆さんお力貸してください。
次の保護控えてます。
我が家もキャパというもんがあります(n꒪꒳꒪n)
崩壊も嫌だしきちんと衛生管理もしたいし、、
小動物の保護活動者は全国的にも少ない。やから本間にもっと小動物の里親になる、て事いろんな方に知って頂きたい、て思いますあひる


おまけに……
もよまま最高の相方で私史上一番劣悪な状態からの保護っこだったむぎ。
「カットしてもらったの。プロのトリマーさんにね。カリスマ美容師さんてやつよね。」

「涼しくて快適なの。まあパパが私たちのお部屋は24時間、エアコンと清浄機で管理はしてるんだけどね」


けどパパったらね、
「むぎー捨てられたぬいぐるみみたいー可愛いー!」
ですって。失礼しちゃう。

むぎの脱ぎ捨てた毛。。
なんか後ろ姿みたい!!てワロてしもた笑い泣き

やし、私自身も里親なんです。
うちの子から教わる事めちゃくちゃ多い!
ひとつでも幸せになる命を。。
里親になる選択……よろしくお願い致します🍀