滋賀でモルモット(他いろいろ)の保護してます。

殺処分になるのは犬猫だけではありません。
迷子や遺棄でセンター収容されると小動物に残される時間は一週間。
モルモット中心に京都、滋賀で小動物の引き出しから里親募集してます。


モルモット里親募集
NEW !
テーマ:
ハムスター里親さん続々決まってますウインク

※数ヶ月前、行政に収容された遺棄ハムスターが居ました。商業施設のベンチの下で見つかりました。明らかな遺棄。その子が妊婦さんで8匹出産。
その時の里親さん達の協力がとても大きかったおねがい
あとボランティア仲間からの協力。
ハムスターネットワークに感謝Wハート

ちなみにペットのおうち初のゼロ(´◦ω◦`)笑

里親さん宅にて↓


妊婦さんだったらまた一緒に里親さん募集したらいい!とか生まれてもみんなわけて飼いますよ、とか。
ジャンガリアンは10日で一歳歳をとるみたいなので、
10日ごとにお祝いします、大切にしますキラキラなど。

ありがてーー笑い泣き

残る3匹中2匹も決まってますラブ
あと一匹!!!←この子ももし早めに決まらんたら最終うちにおいで、とハムスター経験者の友人がデレデレ

あとねー、
うちから募集の4匹アルビノモルモット達はみんな里親さん決まりましたLOVE
皆様アメブロユーザーさんなのでまた了解得てからリンク貼ります。里親さん同士の繋がり、て本間いい♡
保護っ子ならではだと思いますニコニコ
応援してくださった皆様、ありがとうございます!!!
今回初めての場所からの引き取り~今日。
めちゃくちゃいろんなドラマがあり、変化があり。

写真見て、いやほんま。↓
来た日、なずなは抱き上げたらしばらくなんとも言えん悲鳴あげてた。
うちのぱいせんに心開きはじめる。

初生牧草ヤムヤム♡
心開きすぎ……笑
仲良し♡
この私大好きな写真はみどぱんさんから♡エリーゼさんの写真ラブ
ドヤ顔も。もう要求だってすんごい真顔

先住にも負けとらん。
こんな格好でおくつろぎもなさる。

※18禁写真笑い泣き

いろいろこの子らには気付かされました。

託してくれたクリッターラインさんに感謝!
まだあと一匹同じアルビノモルモットの里親さん、クリッターラインさんで募集中ですおねがい

……子守りにお疲れのご様子のおふたモル汗
本間にいつも協力ありがとうねニコニコ

なので、、
今私が里親さん募集してるのは
※うさぎさん一匹とハムスター一匹ですウインク
(うさぎさんもう一匹治療中)
引き続きよろしくお願いしますちゅー











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。