おはぼんさん((,,-ω-,,))...。oо○
10/15 10:09

電車が混んでウィル。大人気だね、どーも
10/15 17:44

とりあえず帰ったら録画したしろくまカフェ見て落ち着く(●´ー`●)
10/15 17:46

キャンドルもー♪十字架もー♪ #街角で僕が心踊る #iPodシャッフルで急にテンションが上がる瞬間
10/15 18:29

最近ペタがめっちゃ重い(*´・ω・)
10/16 0:32

おはぼん((,,-ω-,,))...。oо○今日も安定の眠い!でも睡眠不足は自分の自己管理能力の低さだからね(●´ー`●) なんと言おうとねむいけど
10/16 8:30

今日は何かチマチマミスしてる(・ω・`(´・ω・`)ノ´・ω・)しょぼぼぼ
10/16 12:38

お腹すいた、元気がでないー((,,-ω-,,))...。oо○
10/17 19:17

「innocent wonderland.」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11382227069.html
10/17 23:29

おはぼんずー(・ω・`(´・ω・`)ノ´・ω・)ノ 寒くなってきたから寝ていたいし、なんかずっと食べてたいし、よーく考えると秋ってヤバイ季節だな!怠け者製造四季。自分を甘やかさないようにしないとな(*´・ω・)
10/18 10:13

ブログを更新しました。「しろくまとぺんぎんとぱんだとひと」→http://amba.to/U7MFo4
10/18 17:53

ブログを更新しました。「金色のAndroid」→http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11382669046.html
10/18 18:04

ちょっとうたた寝してた。やらねばならぬ作業もあるとです…でも、もうちょっと布団に居たい((,,-ω-,,))...。oо○今日だけ今日だけはーー!←
10/18 21:57

ちょっと作業のため動いた(*´・ω・)さて寝ます←
10/18 23:54

おはぼん(*'д'*)最近朝のニュースをよく見てるんだけど、暗いニュース多過ぎ!朝からテンション下がるわー(*´・ω・)もっとハッピーなニュースも折り込めば良いのに。ないんかな?(*-ω-*)
10/19 9:25

ブログを更新しました。「自己管理。」→http://amba.to/Pe3soP
10/19 14:08

夜になって熱が上がってきた…テンション下がるわー(*´・ω・) どうしたら身体って強くなるん?乾布摩擦?
10/19 19:40

ブログを更新しました。「Capella 1st Single店舗購入についての大事なこと。」→http://amba.to/Rl89sF
10/19 20:53

熱があっても、どうやったらもっとたくさんの人にCapellaを知ってもらえるんだろうとか考えてしまう(*-ω-*) 休めないよねどーにも
10/19 20:56

おはぼん(*'д'*)今日治さないとなー(*´・ω・)
10/20 6:22

「12月のスケジュール。」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11384541006.html
10/20 21:45

おはぼんずー!3日寝てるのにまだ調子が出んってどんだけ(●´ー`●)ー!
10/21 13:31

寝込んでる間に溜め込んだアニメめっちゃ見てる(●´ー`●)ココロコネクトがとりあえずめっちゃ好き!
10/21 14:42