ぼん。の新遊曲謳歌

Capellaと云うバンドで
詩を歌っておりました————


●Capellaと云うバンドで詩を歌ってました。
●Capellaの音源絶賛発売中(告知)
●現在解散してコツコツと修行中。

テーマ:
おー、ワンタッチでYouTubeが貼れるようになってる!
すげー!


はい。
ぼんさんです。

皆様元気してますか?

僕は少しずつ体調も良くなりましたが、
少しでも休めるよう頑張っている最中でする。
(数日前に気管支炎と軽度の肺炎と診断されまして)

久々にめっちゃ寝た日もあったし、
ぐわんぐわんしてる頭で考えたりしてました。

自分はなんで歌っているのか。
なんで今、死んでも良いかなとか考えているのか。

今、生きていて
楽しい瞬間は確かにある。

でも全然で、
普通に生きている状態は
あまり楽しいとは言えない。

なんでだろう?
高望みしすぎ?

いやいや、
最低ラインにも到達してないんだ、まだ。

だからね、
どうしたら良いか考えてた。
何がしたいかも考えてた。
そして何をしたいか皆に分かってもらうために
何をしようかも考えてた。

{9DFE5E46-4C55-4605-8FF2-5CD4AE4A3128}

(気管支炎と肺炎の影響で結膜炎にもなりました。)

うんとね、
全然うまく伝えられないんだけど、
僕はみんながやりたいとか楽しいと思うことを
できるだけやりたいと思っているんですよ。

妥協点みたいなものになる可能性もあるけど、
やりたいと思っていない人がやってるのはおかしいからね。
だから本質が伝わりづらい。

もう少しワガママになっても良いかなって。
伝えたいことくらい、エゴを持って伝えても良いかなって。
もしも伝わらなかったとしたら
分からないけど、
分かってくれる人には伝え続けたいし、
分かってくれる人を増やして生きたい。

ワンマン完売への道も
僕verもアップしました。
スッピンでごめんね、
歌もまだ本調子でなく、外しまくっててごめん。
もうちょいカメラ離れてると思ってたけど以外と近くて消したくなったけど、
これはこれでもう良いかなと思ってやりましたっ

この動画は成長過程を見てもらうためなのでね…(ギターってむずいね、弾きながら歌うのも大変…)
スッピンもメイク栄えの凄さを見てねっ(ヘアメイクさんの腕を褒めて)



ここでも言っていることもあるけど、
全然うまく言えなくて、
言葉も下手でごめんよ。

高校生の頃、初めてやったバンドのときは
事務所のひとに「君はMCヘタだから喋らない方がいいよ」って言われたのです。その後MCはほぼ無くなりました。
今やめっちゃ喋ってる。
コント?漫才?みたいなこともMCでやってる。
なんてこったー!

なんかね、
伝えるってとても大変。
想像以上に熱量が必要だし、
100の熱量を100で受け止めてくれる人なんて
まぁ居ないから

なかなかね、
むずかしいけど。

でも、
歌うことしかやりかたが分からないんだ。
何年も結果も出せずにもがいているけど、
辞められなかったんだ。

理由は分かってたんだよ。

たぶん、
僕は歌を辞めたら死んでしまう。

もしくは、
ギャンブル狂いかアイドル狂いか2次元狂いか分からないけど
何かで誤魔化しながら生きてないくんだ。

そんなのツラくてさ、
だから
良かったら僕の歌を聴いてください。

まだまだ
わかりづらいこともあるけど
そこも含めて愛してほしいです。

これから分かるように
伝わるように頑張るから。

そのために歌を練習してるんだぜ
へへん。


それでは

またね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。