「 「 移り変わる世界の成長点 」」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11374048374.html
10/8 1:37

おはぼんじゅーる(●´ー`●) 起きて作業ってたらこんな時間! お昼ご飯やー!
10/8 14:13

ブログを更新しました。「お昼かと思ったら14時。」→http://amba.to/SMO90J
10/8 14:17

ブログを更新しました。「自信は心遣いよりも」→http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11374606784.html
10/8 20:05

ハロウィンのライブなんか仮装しようかなー(*´・ω・) したら来てくれる?
10/8 23:37

ブログを更新しました。「原宿に降臨」→http://amba.to/SJie5S
10/9 19:31

10/31のライブ仮装することにしました!Capella初仮装ライブ。見逃すなよ!! さて何着ようかなー(*´・ω・)コスプレでも検索してみるか
10/9 20:11

「[移り変わる世界の成長点]試聴動画up」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11375688968.html
10/9 23:24

Starwave Recordsオフィシャルメールマガジン→ http://bit.ly/R9S4sK 是非購読(*´ω`*)
10/9 23:25

おはぼんさん(*'д'*) 最近肩こりが酷い(*´・ω・)ぼん
10/10 9:53

ブログを更新しました。「ヱレキテル式に入った」→http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11376427668.html
10/10 22:07

ブログを更新しました。「しろくまさんがやってきた」→http://amba.to/QkuG93
10/11 17:40

「Capella 1st Single店舗購入についての大事なこと。」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11377943420.html
10/12 21:35

「Capella 1st Single店舗購入についての大事なこと。」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11377943420.html
10/12 21:53

土曜になったと思うと夜更かしが出来る!みたいな頭になってしまう事がある。これが染み付いた癖というやつか!!眠れ私((,,-ω-,,))...。oо○ねむー
10/13 2:09

ブログを更新しました。「時が経つに連れ変わって行くこともあれど、」→http://amba.to/Rjt7ry
10/13 11:46

ブログを更新しました。「時が経つに連れ変わって行くこともあれど、」→http://amba.to/Rjt7ry
10/13 11:46

ブログを更新しました。「隣町に更にさきに、」→http://amba.to/PtmzLk
10/13 17:13

ちょっと寝ちゃってた((,,-ω-,,))...。oо○
10/13 19:10

ブログを更新しました。「はぢめての。」→http://amba.to/QXolCU
10/13 21:20

さて、ちょっと寝る準備とか明日の準備とかしよう((,,-ω-,,))...。oо○
10/14 0:28

おはぼんさん((,,-ω-,,))...。oо○ 今日は眠いですだーらだら
10/14 11:29

「そういえば、7・8月の」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11379229017.html
10/14 11:48

リーダーとは希望を配る人の事をいう byナポレオン #世界は言葉でできている
10/14 13:29

そろそろ夕飯食べよう。なんか個人練入って歌い通してたら酸欠気味だ。鍛練が足りぬな!鍛練たん!たんたん!たんれんたん!たんたたん!
10/14 18:32

「本日の低真。」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11379711387.html
10/14 21:50