ペタペタありがとー(*´ω`*)★s
1/23 0:01

おはよっすーー(*´∀`*)★ 今日は映画を2本見よう(*`-ω-´*)目標
1/23 6:26

寝過ぎたのだが…(´・ω・`)w
1/24 7:06

おおおー! 寝すぎて眠いぞーーー! ってか 寝すぎた後に 起きすぎてるのですよ(´・ω・`) 生活リズム、普通になりたーーい(*´pωq`*)
1/24 23:13

ペタペタペータペタ(*´Д`)
1/25 0:03

おはよっす!! 眠いぜべいべー(*´ω`*)b
1/25 6:01

「そういえば・・・?」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11145395236.html
1/25 6:38

最近、 ペタ返しを忘れることがあります・・・。 ごめんなさい(´・ω・`)
1/25 22:38

「感じるがままにシコウする」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11146107659.html
1/25 22:58

[ジョジョ実写化]  僕、吉良役で出ても良いですか?(*´ω`*)w
1/25 23:40

さーって、 今日もシンペタ返しをしようかと思う! ぺったぺたー!
1/25 23:41

ペタ、やけに重い(*´pωq`*) いつもより重い…汗
1/26 0:02

おはよすーー(*´ω`*)ノシ  ハンバーガーが食べたいです←
1/26 6:14

春雨ヌードルと玄米ブラン食べて一時的空腹補給(笑)
1/26 8:26

[名曲]  白い森 / NightingeiL   この前のライブのとき、「12秒間」っていうNEW CDいただいて今も聴いてるのだが 2曲目の白い森って曲が個人的に大ヒット。 みんなも聴いてみてね?
1/26 8:28

そして今日はリハやらミーティングやら…。 まだ考えが纏まっていないのだけれど・・・きっとほかのメンバーが頑張ってくれる← 
1/26 8:31

[異性の好きなタイプ3つ]  僕のことが好き。 僕が興味ある子。 フィーリング。
1/26 8:37

ペタ重いーーー!
1/28 0:02

ん、 僕のパソコが重いのか?!
1/28 0:04

いや、 アメブロだけ重い不思議な現象(*´ω`*)!!ww
1/28 0:15

「神経はすり減らしただけ笑って死ねると思うんだ。」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11148008559.html
1/28 0:30

これ重要なんだけど、 この時間に見てくれる人がいるのか(笑) → 「逆になることが良いことなのかどうか。」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11148059108.html
1/28 1:56

 TOP画と PCから見たときのヘッダーが変わりました(*p´ч`q*)
1/28 4:42

もう6時やーー! おはよっすー(*p´ч`q*)
1/28 6:17

マジ地震あったの? 作詞してたからかマジで気づかなかったのだが。。。
1/28 8:57

地震に気づかない。 これも作詞脳にダイヴしたときの集中力が成せる技!! でもストーリーを作ったら一旦集中力が切れたので   みかん休憩なうです(*´∀`*)
1/28 9:01

仮歌とってきたのだが、毎回おもう。 家に帰って来たらここはこうだったな~くっそーとか。  練習じゃー(`・ω・´)!! とりあえず今日はもうお風呂に入ろう
1/29 0:53