Copain marche ありがとうございました! | Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi…またの名を、がま ぐちこ。

サメの研究者になるのが夢の息子と、筋肉好きの旦那、年老いたプードルとの3人プラス1匹で暮らしています。

小さい頃から大好きな『がま口』にはまり、がま口製作を毎日せっせとしています。目指すはがま口職人!?


雨が降ったりやんだりの…
あいにくのお天気だったにもかかわらず…

たくさんのお客様にご来場いただきまして
無事にCopain marche終了いたしましたニコニコ


ありがとうございました!!


広~いマロニエプラザは、
顔見知りの作家さん達でいっぱいの楽しいイベントでした。







若干、発熱していた私ですが…
(イベント時に体調不良は初めてかも)
たくさんの仲良し作家さんとのおしゃべりで
熱もふっ飛びました(笑)




さあ、今度は、100人展!!
本日より本格的に準備開始です筋肉



********************

ブルー音符Bon Marche 100人展 vol.13
10月30日(日)
 道の駅 ろまんちっく村           10時~17時





Kurumiは、エリアE 107  ブースです





NEW高根沢マルシェ
11月13日(日)
 ※こちらでは、販売とワークショップを
  行います