100人展用長財布(^-^) | Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi…またの名を、がま ぐちこ。

サメの研究者になるのが夢の息子と、筋肉好きの旦那、年老いたプードルとの3人プラス1匹で暮らしています。

小さい頃から大好きな『がま口』にはまり、がま口製作を毎日せっせとしています。目指すはがま口職人!?

久々の投稿となってしまいましたあせる

お久しぶりです!
皆さん、お変わりはないでしょうか…。

このところ、ぐっと秋もみじらしくなってきました。



ポケモンgoのポケモンGETのために、
息子と公園を歩こうと言われても、
イヤ~おーっ!な感じはしなくなってきましたあせる
しかし…、ゲームのためにこんなに歩くとは思わなかった…えーん





さあ、秋と言えば…
100人展ですね!

まずは、長財布から出来上がっています照れ



今回も、もう手元には少ない生地で作りました。


人気の高いこちらの黒の生地も…
私の手元にはあと僅か…


この生地での長財布、もしかすると最後になるかもしれません…ぐすん


人気の高い生地。
できるだけ皆さんにお使いいただけるよう
100人展ではお持ちできるようにいたします!





Kurumiは、エリアE 107  ブースです





NEW高根沢マルシェ
11月13日(日)
 ※こちらでは、販売とワークショップを
  行います