モリコロパーク | *tanpopo's room*

*tanpopo's room*

・・・ちくちく ことこと 日々のこと・・・

土曜日に東海エコフェスタに行ってきたよ!
{02EAB982-0B8F-4974-80ED-1F7A07771629}
なあにこれ?うまい〜! ごちそうさまです!
ペロリでした。スイーツ男子。
{A74AE3ED-09B3-4D91-906C-0D71B6BB0E0E}
シャボン玉をやって、笑ってる人(笑)
ずーっとやってた。σ^_^;
{0D1B5FD3-6C98-41CF-8218-D190A4AB955B}
お花が綺麗だったし!

{5FC52D23-DE4D-4AFC-93DC-D259262525FB}

色々買っちゃった。
パンダのおじちゃん、遊んでくれてありがとうね〜( ´ ▽ ` )ノ 


その後、イオン行く!と言って散々遊んだ息子、、、。しかも途中転けて、そうすると母ちゃん抱っこ!で参った(-。-;

{548C5115-5426-4923-86DA-CC44CB885754}

リニモが大好き!リニモのチョロQ1000円もする。びっくり!

{901EF5B0-9E06-4622-BDFF-DBE03FDEB943}

日曜日は、良原リエさんのライブに行ったよ。
親子でライブ巡業すごいなぁ。
息子も童謡に参加。楽しそうでした!

土日遊び疲れて、月曜日幼稚園、、、
まぁまぁ大丈夫。ギリギリ間に合いました。
よって今日は、早くに寝かした。σ^_^;

{E77F22D8-B4F7-420B-AFED-0C34D6EBD010}

んで、何でか帰ってきてから、「お母ちゃん、幼稚園弁当作って!」と言われ作った。σ^_^;
夕ご飯でしたー。