朝の散歩 | くーとモネのお気軽な毎日2

くーとモネのお気軽な毎日2

ミニチュアダックスのくーとモネの日常を綴った日記です。

風はそれほどでもなかったけど、とにかくよく降ったくーモネ地方。
今朝は朝から晴れて青空がのぞいています。

休みの日はみな揃って朝のお散歩。
近所をぐるっとまわって来ました。

気温が高く、半袖で歩いている人と数人すれ違いました。
歩いていくうちに、その気持ちよーく分かりました。

駅前の花桃は盛りを過ぎてますが、
雨にも負けず咲いていましたよ。
photo:01




新緑が眩しい季節になってきました。
photo:02



ツツジも咲き始めてきました
photo:07




くーモネはというと朝からサラダバー♪
photo:04



photo:05





坂道に弱いモネ、くーに抜かれています(笑)
photo:06




あとで半袖に着替えてまた出かけよう♪


iPhoneからの投稿