のんびり♪ | くーとモネのお気軽な毎日2

くーとモネのお気軽な毎日2

ミニチュアダックスのくーとモネの日常を綴った日記です。

休みの日にはどこか出かける我が家ですが土日とも久しぶりにどこにも行かず、家でのんびりと過ごしました。




まずは土曜日

先週降った雪はまだ若干残っています。
朝の散歩の時にはまだこんなに
photo:01



雨も降ったのに、まだこんなに残っているとは驚き。


午後の散歩はくーモネ一緒に近所を散策しました。

マンションの前

photo:02





マンションの横
photo:03




午後になり、道路の雪はもう溶けましたが、端に避けられた雪はまだあちこち残っています。


公園に行ってひと走りと思ったらぬかるんでいたので、結局今日は公園の外周を歩いて、帰ってきました。




今日の日曜日はおうちで日向ぼっこ
くーモネとも気持ち良さそうに寝てましたよ



 





今日はお月さまがまん丸だったので、マンションの隣の公園に行ってお月さまを撮ってみました

300mmなので小さくしか撮れませんが、寒さも忘れて何枚か撮りました♪

 


お月さまってこんなんだっけな?  写真で見ると何か違う印象(笑)