くーモネ、クリスマスイブの戦い  | くーとモネのお気軽な毎日2

くーとモネのお気軽な毎日2

ミニチュアダックスのくーとモネの日常を綴った日記です。

今日は25日クリスマスですね。皆さん素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。
昨日はるひ野のドッグカフェに行ってきました♪


ランチは期間限定のスペシャルランチ!
めちゃ美味しかったですよ。^^

 


いつもボール遊びをするモネ。この日も絶好調。
ボールを取ってくると、くーの元に飛んでいくモネ。
「くーちゃーーーーーーん」
  


このあと体当たりし、あまりにも何回もやるのでふだん温厚なくーも切れました。ブチ

 

 
くーに相手にしてもらって嬉しいモネ。久しぶりにくーモネの真剣勝負が続きました。
もう少しくーのことを労わって欲しいと思うのに、怒られても怒られてもくーにまとわりついてます。



このあとカフェに戻り、ワンコケーキをいただきました♪

 毎日がクリスマスだと良いなと思っているくーモネでした(笑)



ふたたびランに出て、ボール遊び。
くーは疲れたのでリタイア。

 大きいコがいなければ天下のモネ。この日も楽しい一日だったのに違いないです。


室内に入ると疲れたくー。ぐっすりと寝てました。

 追いかけ回されてどっと疲れたくーでした。
あと10日ほどで11歳だもんね~。


26日から関西に帰省するくーモネ。
新幹線で大移動です。

向こうで待ってくれている家族や友人に会いに行ってきます♪