1人と1ワン撮影会  | くーとモネのお気軽な毎日2

くーとモネのお気軽な毎日2

ミニチュアダックスのくーとモネの日常を綴った日記です。

金曜日の午前中から急に具合が悪くなり、仕事を早引き。
不覚にも風邪をこじらせてしまい、土曜日のカメラ実習はお休みしてしまいました。

結局日曜の夜までほとんどふとんの中で過ごし、今日久しぶりに外に出ました。
金曜のお昼から日曜の夜まで、6回のおかゆしか食べてなかったので、蓄えはあるものの
さすがに今日は疲れました。

午前中は学校で授業があり(幸いDVD鑑賞)、3時ごろ家に戻ってこれたので、土曜日の
悔しさもあり(笑)
カメラを持って散歩に出かけました♪


お供はこの方

 
どこでも文句も言わず、何時間でも歩いてくれるのでありがたいお供です(笑)


近所の公園の木はもう葉を落としてしまってるので、少し遠くへ。
まずは神社の竹

 


本当は生田緑地まで行きたかったんですが、行く元気がなかったので近場の東生田緑地へ
住宅街で見つけた葉っぱたち
 

 


そしていよいよ緑地についたのですが、ほとんどの葉が枯れて茶色くなってました
無い中でもさがすのが、また楽しい(?)

ちょっと今日はいまいちでしたけどね。久しぶりの外&撮影は楽しかったです♪

 

 
次回のカメラの教室までには「光」と「アングル」を意識した写真を持って行かないといけません。
もう少し元気になったら本腰入れて撮りに行こう♪