ついに!ついについに!!★★ヘタウマ展★★ | クーミントンHOUSE

ついに!ついについに!!★★ヘタウマ展★★


以前、みにゃさまに応援していただきみごと金賞を獲得した
画伯の描くクーミントンのイラストが
ついについに!!salut!(サリュ)より商品化されました~!!!!パ チ パ チ ~


そして先日、わくわくしながら最寄りのサリュに画伯と見に行ってまいりましたよ♪♪




ありました!!ありました!!!!ピカーン







ヘタウマ展で受賞した3作品が巾着になっておりました袋
3つセットの販売です。
クーミントンの白と黒のコントラストがだいぶ目立っております!!!
画伯よ、おめでとうパチパチありがちなキラキラ







もっと寄ってみますw

もともと大好きなお店でよく行っていたので信じられない…><*
大興奮でしばらくお店の前に立ちすくむ…きをつけ
そこへ!早速女子二人が猫だよ~(^^(^^と言いながら巾着を手に取って買ってくれました♥︎

ありがとです!

しばらくは各店舗を回ろうと思います(笑




そしてクーミントンにも報告くりん鍵尻尾









★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★


ヘタウマ展はsalut!店舗で開催中
よかったらみにゃさんもサリュでクーミントンを見つけてください~鍵尻尾鍵尻尾鍵尻尾


ヘタウマ展については→こちら


★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★