ついでにいろいろ買っちゃった!報告 | クーミントンHOUSE

ついでにいろいろ買っちゃった!報告

昨日こたつを片付けたクーミントン家では

こたつ以外にも新しくしたものが$クーミントンHOUSE



$クーミントンHOUSE


クーミントンはよくごはんをこぼしちゃう$クーミントンHOUSE



$クーミントンHOUSE


なので$クーミントンHOUSE

ニトリのウォールシェルフ¥790

(壁につけてモノを置いたりするもの)

をクーミントンのごはん台に。



$クーミントンHOUSE


ついでにニトリでお皿も購入$クーミントンHOUSE

(猫用ではありません)

お値段¥199

猫はごはんの時にヒゲがつくのを嫌がるらしいので

できるだけ平らなお皿を購入

四角い安定感のあるお皿。



$クーミントンHOUSE


$クーミントンHOUSEクーミントンのごはん台完成$クーミントンHOUSE



$クーミントンHOUSE


あまり顔を下げなくても食べられるので楽かなと



$クーミントンHOUSE


床も汚れにくそうです



$クーミントンHOUSE


『 ナイスですっ 』



$クーミントンHOUSE


つづきまして

クーミントンの水入れはあるのですが

夏になるのでもう一つくらいあったほうがいいかと思って

100均で購入のこちら$クーミントンHOUSE



$クーミントンHOUSE


ペット用水入れではありませんが

丁度良さそうなので購入



$クーミントンHOUSE


取り外せます

ちなみにセットで100円



$クーミントンHOUSE


あえてちょっと遠めの場所に置くことにしました

これでもし、いつもの水入れをこぼしちゃっても

もうひとつあれば安心



$クーミントンHOUSE


そしてそして$クーミントンHOUSE

まだありますもうひとつ


$クーミントンHOUSE


普通の鍋つかみです

ミトン、クーミントン、ちょっと似てます$クーミントンHOUSE

これも100均



$クーミントンHOUSE


これ、鍋をつかむために買ったわけではありません

鍋もつかみますが



$クーミントンHOUSE


クーミントンと遊ぶ用に買いました



$クーミントンHOUSE


ツメをたてられても



$クーミントンHOUSE


噛まれても痛くありません

安くてどれも成功でした$クーミントンHOUSE




\ いいもの買いましたね /
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑ ↑ ↑
ブログ村参加中♪
 よかったらポチッ!!!とおねがいします^^ノ*