プリマ猫はんこ -みんなで猫はんこ100匹計画- | ku-kus

ku-kus

ミトカの消しゴムはんこメイン、気紛れブログ

さあさ、うにょうにょさんが1番に
居座っているのもあれなのでさくっと次に行きまーす。

クラムクス
しばらく前から山田さん の所で開催されている
にゃんこパーティーに参加させるべく普段よりおめかし!です(笑)

クラムクス
一緒のイチゴは別なコと一緒に押すために作ったんですが、
そちらはまたの機会に~

プリマはプリマヴェーラにプリマドンナ、
どちらにもかかるかなー
なんて思ってます。

春の野原はいいですよね~

「みんなで猫はんこ100匹計画」を行っている
消しゴムはんこやまだくん。 のブログでは沢山の猫はんこが見れますよ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村