体質改善と栄養管理 | だってクーちゃん、猫だもの。

だってクーちゃん、猫だもの。

~ NO PAIN NO GAIN ~

 

まだまだヴァームの力を借り、

 

 

 

今度のお給料が入ったら、これらの中からどれを選ぼうか迷い、

 

 

 

脂肪を燃やそうメラメラとしている飼い主でありますが、クーちゃんに対しても気になる季節。あじさい

 

 

 

 

最近また、ヒモブーム到来中。アップ

 

 

元気ビックリマーク元気ビックリマークなのですが、ちょうど4年前の今ごろ 原因不明で入院してしまったことがある為、この時期になると、少し気を張ります。

 

で、飼い主のプロテインよりも先に、買ってきました合格

 

 

 

 

エナジーちゅ~るキラキラキラキラキラキラカロリー2倍メラメラメラメラ

 

クーちゃんが健康であることに越したことはないんだけど、食欲が無くなった時のための、補助フードに備蓄しておきます。

 

もうちょっとソフティな感じのもいってみました。

 

 

 

最近パッケージ見ただけで、袋を噛みちぎろうとするので、保管場所には注意です。

食べすぎも注意です。

 

 

 

 

 

元気だと思っていたら、いきなり ショボーンシ~~~~~ンガーンと不調を訴えてくるからね。

調子悪い時ほど寄ってこず、分からないところに隠れてしまうし、この時期は要注意だわ。

 

※ダイエット継続中※

スタート時 

体 重 56.0kg

体脂肪 28.0%

 

前回 

体 重 54.9kg

体脂肪 24.7%

 
今回
おっ・・・微妙。
う~ん…やっぱり25%台になってないか…。
 
がんばれ、わたし。

 

 

いつもポチっと↓ありがとうございます。♪