ボロ家 | だってクーちゃん、猫だもの。

だってクーちゃん、猫だもの。

~ NO PAIN NO GAIN ~

今更ですが、うちはボロ家です。

 

ヒーさんが高校生になって初めて連れてきた、【ウチの廊下は大理石キラキラ】だというお友達が、我が家を見てこう言ったそうです。

『歴史を感じるね。こんな味のある建築物、オレ、嫌いじゃないよ音譜

 

笑・・・あせる

 

 

 

 

ヒーさんは高校時の3年間、メンバーが変わらないクラスだったのですが、クラスメイトがほぼこんな感じで全員優しかったので、何も卑屈にならず過ごしてこれました。(感謝ドキドキ

私はいつか絶対リフォームしようビックリマークと思っていたのですが…

しかし…現状は愚息にお金がかかってしまい、夢半ばにして気持ちが折れました。えーん

 

 

そんな矢先、テレビで【サンシャイン池崎の実家】とやらを見てしまい、驚愕。目

『親が壁みたいなとこに住んでいる。』という言葉通りの家・・・なのにお母さんが言ったという言葉、

【なにも不自由はない】

 

なんという精神虹 私なんか不自由だらけよ。。。

 

 

 

 

家をどうこうしよう話…

まぁ、今考えて不安になってもしょうがないわな。

大体、いつまで生きてるかわからないし・・・

 

それに・・・

 

いつ大富豪と結婚するかもわからないし。

 

 

 

    黒猫 『そのオチ、いい加減にしときニャさい。』

 

 

 

あははは・・・ニヤニヤ

 

いろんなことから、がんばれ、わたし。

 

 

 

押してくれて↓ありがとうございます♪


にほんブログ村