はまってしまった・・・ | ばーむじゃないほう

ばーむじゃないほう

まあエロゲをやっての感想やらにちじょーやらを書いてますです。

中学のころの友達としょっちゅう会ってゲームやったりしてるんだけど、なんか最近デュエルマスターズという懐かしのカードゲームにはまってしまった・・・
楽天のオークションなんかでかなり買ってるし、とまらねえw
昔は小遣いで買ってたからそもそも自制する必要がなかったんだけど、いまじゃ止まらないねw
どんどんカード増えていく;

エロゲやりながらデッキ組んだりしてるし;
そのせいでのーぶる☆わーくすの進みが遅い遅い・・・
やばいっすよ

まじぱねーす

・・・どうしよw