久しぶり | ばーむじゃないほう

ばーむじゃないほう

まあエロゲをやっての感想やらにちじょーやらを書いてますです。

最近あんまりやってなかったけど久しぶりのエロゲープレイ。
ゆずソフトののーぶる☆わーくすをチョイス
今神なる風音声の灯里ルート中なのですが、、、

ゆずソフトさんはアレかな?
緊縛系のプレイがすきなのかな?
なんか天神乱漫のときは目隠しふぇらで今度は縛りプレイかと。
まぁバリエーションがほうふっつーかそこまでやらんと代わり映えしないからね。
ちなみにひなたも好きだね
かーいいし
・・・かーいいし

そういえばPSPで77やったんだけどエンディングふえてんのあれいいね
原作厨に対してうれしい誤算だね。
ていうか美紀さんかーいいね
亜紀ちゃんもかーいいけど美紀さんルートの亜紀ちゃんのかーいさはパネーっすよ
プラスされたエンディングは気に食わんけど・・・
3人なかよくやってこーぜ
ということで結果的に美紀さんルートが一番いいね