ミュンヘンのかみかつ | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


ミュンヘン

こんにちは!

若干、ファミレスっぽいイメージは否めないのですが、

ミュンヘンのビールは美味しい♡

エルディンガー ヴァイス ビア ヘーフェ

ドイツで最も売れている小麦ビール。
炭酸ガスが強い為、泡立ちが木目細かく良く、
とてもクリーミィーな口当たり。
 

これが飲みたかったの。(‐^▽^‐)

新宿のハルチカのミュンヘンさんへ新年早々、主人と行ってきました。

実はね、

せっかく新年だし、

おしゃれなとこに行くはてなマーク

などと話しながら、、

うーん。。

やっぱし

新年は美味しいビールがいいね(´0ノ`*)

はるちか ならゆったりしてるし、

空いてる確率高いし、、←穴場?

ビールは間違いないね。


主人は煙草吸えるし、、←混んでなければ私もbetter!!

やってきたら

案の定

空いてました!

新鮮なサラダ

やっぱりビールにはフィッシュ&チップスだよね?

ウインナー

ミュンヘン名物かみかつ@950

すごい目大きくて他にも頼んでたのに、、びっくりです。

直径30㎝位あるかな〜

下にコールスローのきゃべつがまた美味しいの。

オーダーされる方は大きいのでシェアがおすすめです!



ゆったり寛げるし、穴場ですよ。。

当日頼める飲み放題もありました。

2時間3300円でお料理数品。

こちらも魅力的でしたが今回はかみかつを食べたかったので単品にしました。

*****

ミュンヘン

*****


良かったらぽちっとお願い

人気ブログランキングへ