ココちゃん似 | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


編みかけの。。

こんにちは!

東京は急に肌寒くなり、雨が降ったりやんだりしています。

お天気も悪いし、、

こんな日は、、

ころも替えと断捨離兼ねてクローゼットの中をお片付け〜(^-^)/

していたら、、

こんなんでてきましたビックリマーク

えっと。。。



そうそう、、、

去年、、? 一昨年???

いやいや、、

このパッケージとこの糸の感じがココちゃんに似てたので

思わず衝動買いした毛糸です。

だから、6年以内には間違いないです。ビックリマーク



だって、

この右下のふわっとしたのはココちゃんのブラッシングあとです。

色も雰囲気もそっくりでしょはてなマーク

編みかけをほっとくと出来上がらず。。←当たり前じゃ。。

多分、スヌード。。

首周りを温かくするものを編みかけてた。と思う。。。

断捨離せず、仕上げましょうビックリマーク



今年こそ。

( ̄ー ̄;

もみじもみじもみじもみじ

ラブラブ良かったらぽちっとお願いラブラブ

人気ブログランキングへ