忘れそうだった彼岸花 | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


彼岸花

こんにちは!

今年の夏は暑いのかはてなマーク

寒いのかはてなマーク

大雨だったり、、

突風のような風だったり

日替わりで寒暖差があったり、、

いや時間変わりの時もあって

体調もよくなかったり、、

ぼんやりしてるうちに夏が終わり、、

10月になって

えっ??

彼岸花、、

撮り忘れてた。。。汗

大慌てで公園に行ったら、、

私と同じく惚けた奴が一輪だけ残ってた。。

同志だね。。

惚けた彼岸花。。



実家からの荷物にこんなの入ってて、

妹に

『 これ なぁにはてなマーク 』

へちま??

いや、、ばかきゅうり??

うーんもしかして、、

そんなlineを送ったら、

『 かぼちゃだよ 』

と帰ってきたよ。

おばけかぼちゃはやたらに大きいけど、

こんな形はハロウィンには使えないし、、

出来損ないの南瓜ってとこかな?



うちにあった坊ちゃんカボチャを並べてみた。

いろんな奴がいるんだね。。

もみじもみじもみじもみじ

ラブラブ良かったらぽちっとお願いラブラブ

人気ブログランキングへ