栗原はるみさんのメロンパン♥つくれぽ? | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


めろんパン

こんにちは!

今日は朝は雨が降って、午前中には曇りくもりに変わった東京。

だけど、湿度が高くてすっきりしません。

取りあえず、今のうちに、、

ココちゃんのお散歩にでかけました。

特に用もなく、、

どうしようかなーーー

何か作ろうかなーーー

ですが、

湿度のせいかはてなマーク

なかなかやる気がおこらず、、、汗

とりかかったのは3時のおやつ時刻すぎてました。

ピンぼけのお夕飯になっちゃいました。

ですが、

やはりメロンパンは焼きたてのさくっとしたところが美味しいのでつくりました。

参考にさせて頂いたのは栗原はるみさんのレシピです。

メロンパンの中身もほんのりバターが混ざって配合が違います。

形を整えてビスケット生地を乗せて切り込みを入れます。


できたては美味しい〜♪

******

ランキングに参加しています。
ダウン良かったらぽちっとお願い↓ダウン