チーズそうめんオヤキ♥つくレポ | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


台風?温帯低気圧?

こんにちは!

今日のお昼頃、新宿のミライナタワーにでも行こうかな??

そう思って家を 今 出ようビックリマーク

とした時、、、

台風台風台風台風台風

 凄い勢いの雨が突然降ってきたのです。。

まっ、、どうしても今日でなくちゃいけない用じゃないので、、、

『 いっか。。。』

家の中に入って、しばらくするとほんの5分とか、10分ですよ。。

晴れ晴れてきました。

『 いやいや油断ならない 』

また様子を見る事にしました。

またまた

台風台風台風台風台風

でもって

またしばらくすると晴れて、、

様子ばかり見てました。

忙しいお天気です。



皆様、ご存知 やまもとゆりさんち で余ったそうめんの美味しいレシピを発見!!

めちゃめちゃ簡単で

しかも

めちゃめちゃ美味しい〜音譜

余ったそうめんをざくざく切り

片栗粉であえて

フライパンにゴマ油を少し垂らして丸めて、

チーズを乗せて

少しギューと押しながら焼いて


めんつゆにちょんとつけて頂きました。

簡単でもっちもっちですごく美味しかったです。

*****


ランキングに参加しています。
ダウン良かったらぽちっとお願い↓ダウン





*****