YONAYONAビアワークス | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


よなよなビアワークス

こんにちは!

少し前に仲良しのお友達と吉祥寺で飲んで2軒目に入ったお店です。

私はお友達とあまり夜のおでかけはしない方なのですが、、←飲み過ぎるから?。。(・_・;)

たまに出掛けると楽しくてやはり飲み過ぎてしまいます。

2軒目ですが、、

あんまり覚えてない??



こんな風にメニューを見てたなんて

さっぱり覚えてない。。

でもね。

飲み比べのビール

妙に美味しかった。←こういうのは覚えてる。('-^*)/

そしてお腹いっぱいのはずなのに、

おつまみが味わい深かったような。。

確かめに行かなくちゃね。

*****

よなよなビアワークス吉祥寺

*****

ラブラブ良かったらぽちっとお願いラブラブ

人気ブログランキングへ