白クマくんと黄くまくん*セブンイレブン | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


夏の青空

こんにちは!

夏は清々しい青空と白い雲が気持ち良いですね〜

こちらは数日前の四ッ谷周辺です。

東京でもこのような空に出会えると嬉しくなります。音譜

うん。まるで海などのリゾート地のような空と雲ですね〜




夏になると  これこれ!

セブンイレブンの白くまくん。

美味しくって音譜

毎年リピしてます。

おっと、今年は黄くまくんもいるじゃない!





黄くまくんはマンゴーペースのフルーツやアイスクリームの中にバニラもIN

大きいから半分食べて、、、後で残りを食べようかなはてなマーク

と思ってたら、、

全部食べちゃった。ビックリマーク

マンゴーの果肉感も好きだし。

アイスクリームやシャーベットの味も好きラブラブ



これこれ

練乳たっぷりの白くまくん。。

定番よね。

どちらも@300

ちょっと高いけど、つい買っちゃいますね。


******



今日はすっごく久しぶりにヨガに行ったの。

最初の2〜3ポーズで既に汗だく。

体がなかなか慣れず、でも、、頑張りました。

毒を出した!!!って感じ。

毒を出す。って言うと嫌な感じね。デドックスにしておきまひょ。。

ですが、心地良い疲労感と達成感で気持ち良かった。

たまに行かなくちゃね。。


******


流れ星良かったらぽちっとお願い流れ星

人気ブログランキングへ