焼そばパン〜♪ | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


焼そばパン

こんにちは!

夏のおうちランチはおそうめんか、冷やし中華、、、定番ですね。(^~^)

焼そばもなんだか、夏っぽい。。

夏はお祭りが沢山あって、

縁日が多くって、、

屋台のイメージもあるかなはてなマーク

アウトドアのイメージもあるかな?

焼そばも夏のおうちランチあるある?



炭水化物on炭水化物は懐かしい定番?

学校の購買に売ってましたね。

なんだか久しぶりに食べたくなりおうちにあった食パンで作ってみました。



食パンの上に焼そばを乗せて〜

いやいやまだ終わりません。



食パンでサンドして〜

いやいやまだ終わりません。

挟んで焼いて〜

マヨネーズをトッピング〜音譜

ちょっとボリューミー過ぎる位。。

ムシムシ暑い夏はたまにはいいかも〜



*****


ランキングに参加しています。
ダウン良かったらぽちっとお願い↓ダウン