【9月29日・橋本環奈さん、クリスマスジュエリープリンセス特別賞・表彰式】『国際宝飾展』に来場! | 【休載中】☆橋本環奈 Rev.fromDVL情報☆テレビ イベント ライブ グラビア 出演 掲載 情報

【休載中】☆橋本環奈 Rev.fromDVL情報☆テレビ イベント ライブ グラビア 出演 掲載 情報

Rev.fromDVL 橋本環奈さんのファンブログです。
テレビ、イベント、ライブ、グラビア などの 掲載 出演 情報を中心にUPしてます。たまに語りますw
一人でも興味を持っていただけたら幸いです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第1回クリスマスジュエリープリンセス賞~特別賞おめでとう\(^o^)/

また賞品GET??w

第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞と同じ『国際宝飾展』の表彰式、映像で観れるかな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



またジュエリー贈呈されます↑

今回も、受賞者の顔ぶれからして取材のプレス関係者かなり入りそうです。

今年1月の表彰式では、しっかりとしたスピーチを披露していましたね。

福岡が会場なら業界の知人に頼んで間違いなく潜入してましたが、こういった催事は東京ですから先ず遠征できない(TT)

▼橋本環奈、歴代最年少で「ジュエリーベストドレッサー賞」受賞 2015-01-22
http://mdpr.jp/news/detail/1462329



プレスの皆さま

今回、いじわるな質問はご勘弁くださいw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【各賞受賞者、催事概要】







第1回 クリスマス ジュエリー プリンセス賞 表彰式

日時:9月29日(火)14:00~(会期2日目)

会場: サンシャインシティ 

秋のIJT展示会場内 特設ステージ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【女優部門】

西内まりや さん




【タレント部門】

マギー さん




【特別賞】

橋本 環奈 さん

■今年1月には第26回 日本ジュエリーベストドレッサー賞10代部門を受賞!



【クリスマスジュエリープリンセス賞】

今年のクリスマスに「男性が最もジュエリーをプレゼントしたい女性」を、『クリスマスジュエリープリンセス』として選考し表彰するもので、秋のIJT会場内にて表彰式を開催。今回はその第1回。

表彰式は無料観覧ですが、招待券が必要です。下記URLから申し込み。会社名が必須なので申し込み者は業界団体に属してることが条件でしょう。

■情報によると、一般の社名で申し込んでも招待券もらえてるようです。
(当日の入場は保証しません)

■ぽー♪さんからの追加情報↓

※本展は買付け・仕入れ・商談を主な目的とした展示会です。

受付の際には
(1)招待券と名刺2枚、または (2)主催者発行のVIP来賓証が必要となります。

(当日券の販売はございません。なお、幼児をはじめ、18才未満の方のご入場は固くお断りいたします)

なお、引換証または招待券をお持ちであっても、主催事務局の判断でご入場をお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。

ご質問、その他お問合せ等がございましたら、展示会事務局までご連絡ください。


▼ホームページ
http://www.ijt.jp/To-Visit_autumn/princess/

▼こちら↓
http://www.ijt.jp/To-Visit_autumn/princess/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~つぶやき~

個人的には、モデルの山本美月さんもモデル部門とかで入ればよかったな。

橋本環奈、西内まりや、山本美月

この福岡出身の3人が揃い踏みしたところ見てみたかったなぁ。と、思った。

■山本美月さん (福岡出身)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~余録~

今年1月に受賞した【第26回 日本ジュエリーベストドレッサー賞】の表彰式。すごく大人っぽく見えます。宝飾品が映えるシンプルなデザインのドレス。背中…そういえば、これでしたね。


【動画】【表彰式&スピーチ】
橋本環奈、最年少15歳でジュエリーベストドレッサーに「第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞」10代部門 maidigitv

http://youtu.be/hzhVgjc27Mw



【動画】【プレス囲み取材】
橋本環奈「メンバーに自慢」不仲説は改めて否定「第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞」10代部門 会見 maidigitv

http://youtu.be/m5VUfPl0yC0






■2015/01/22 に配信されたニュース

【記事は上記、YouTubeより転載】

アイドルグループ「Rev. from DVL」のメンバーで“天使すぎる”と話題の橋本環奈さん(15)が「第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞」に最年少で選ばれました。


1月22日に東京都内で行われた表彰式に出席。「この賞は今まで著名な方々ばかりが受賞していて、しかも私が歴代最年少の15歳ということで本当にとても光栄にうれしく思っております」とあいさつ。
「この受賞を励みに人として成長し、ジュエリーの輝きに負けないように輝いていけるように努力を続けていきたいと思います」と語った。


同賞は、ジュエリーが似合う有名人女性を世代別に表彰、26回目の今年は、橋本さんのほか、20代は女優の桐谷美玲さん、30代は女優の深田恭子さん、40代は女優の宮沢りえさん、50代は女優の片平なぎささん、60代以上は女優の伊藤蘭さんが受賞し、男性部門は俳優の哀川翔さんが受賞。プロフィギュアスケーターの高橋大輔さん、歌手のMay J.さんも特別賞の男性、女性部門で選出されました。


表彰式は、東京ビッグサイト(東京都江東区)で同日開幕した日本最大のジュエリーの見本市「第26回 国際宝飾展IJT2015」内で実施。同展は世界中の宝石類が展示され、業者や関係者向けに行われました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~あとがき~

このような、動画やニュースが今回も配信されるといいですね。

日本ジュエリーベストドレッサー賞に引き続き受賞したのは橋本環奈さんだけ。
15歳で最年少受賞、その7ヶ月後に今回の特別賞。宝飾品業界のイメージキャラクターと言っても過言ではない存在感。2年足らず前には『女優になりたいです』と夢見るように語っていた彼女。その『女優』の肩書きを既に16歳で手にしました。

■映画『暗殺教室-卒業編』来春公開



■『セーラー服と機関銃-卒業-』来春公開


好感度が高くスキャンダル知らず。
CM起用した各社で売り上げ増に貢献、まさに企業からしたら天使そのもの。
メンソレータムのリップベビー、(悪魔だけど)売れ行きいいらしく売り切れ店舗もあるらしい。契約社をツラツラと書き出そうと思ったけど多すぎた。CMやイメージキャラクターとしての地位も既に確立。

■バンダイ/アイカツ2015、2016


■ロート製薬/メンソレータム


■雪印メグミルク/ネオソフト


■U-NEXT/U-mobile


■H.I.S/レアレアポイント


■SHARP/プラズマクラスター


■第一興商/DAMチャンネル MC


■日清食品/カップヌードル


■ポッカ・サッポロ/がぶ飲み


■住宅情報館/2014、2015


■NHK/イメージキャラクター


それでも『Rev.from DVLの橋本環奈』ですと言い続け、そうあり続けたいとも願う彼女。二刀流で頑張る野球選手もいます。過去にはアイドルが女優を兼ね映画にドラマにと活躍するのが当たり前の時代も長くありました。『橋本環奈』はビッグネームになりましたが、Rev. from DVLの一員として頑張り続ける彼女の姿も見ていたい。

■念願の紅白にも出て欲しい/NHK


紅白に出場!宇宙一のアイドル!47都道府県全国制覇!世界進出!…口にしたのなら是非やって欲しい。もっともっとビッグマウスで構わない。Rev.もRev.ファンも欲張りであり続けてほしいと願っています。

■NHK紅白、大河、朝ドラ出演にも期待
もちろん歌番組や民放の連ドラも。将来的に今以上に東京滞在が主になってもRev.に合流して欲しい。今回のライブを成功させた事で両立の可能性を見出だせたかも。


最後にNHKの画像を3枚も貼ってしまいましたw

新しい情報が入ればお知らせします^^





#橋本環奈 #RevfromDVL #Rev #国際宝飾展 #ジュエリー #セーラー服と機関銃 #アイカツ #西内まりや #マギー #山本美月