Rev.from DVL ☆特集・池松愛理さん | 【休載中】☆橋本環奈 Rev.fromDVL情報☆テレビ イベント ライブ グラビア 出演 掲載 情報

【休載中】☆橋本環奈 Rev.fromDVL情報☆テレビ イベント ライブ グラビア 出演 掲載 情報

Rev.fromDVL 橋本環奈さんのファンブログです。
テレビ、イベント、ライブ、グラビア などの 掲載 出演 情報を中心にUPしてます。たまに語りますw
一人でも興味を持っていただけたら幸いです。


【特集】

★ 池松愛理さん(アクティブハカタ所属)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【4th応募のファンミに行ってきた!】

池松愛理さんの話題を追加しました!



6月13日のファンミは、なっち、きょんちゃんを除く11名でした。橋本環奈さんも出演してのステージ、前回とはまた違う盛り上がりで楽しすぎました♪(私には)

なっち推しの方々すみませんm(__)m

詳細は他の方がアップされてますのでそちらを見てくださーい(^O^;)


これを物販で買ったときの感想

1枚目 好いとーと♪ おー(^O^)♪

(妄想中w)

2枚目 …ガーン( ̄▽ ̄;)

(チャンネル回して人生は変えられない)

なかなか、味わい深いセットだったw



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【特集コーナー】

~池松愛理さんの話題~

ファンミの受付横で整理券の箱を持ってた女の子。「池松愛理」さんでした♪

昨年のTEEN!TEEN!で環奈さんが祐誠高校に行った時に出演してました。(右)







もう卒業してるけど。


この動画にも出てきます
▼【TEEN!TEEN!】祐誠高等学校|嗚呼素晴らしき哉、校歌【RKB毎日放送】
http://youtu.be/yYsdeHNd0nc


アクティブハカタ所属で橋本環奈さんとは同期で一緒にレッスンを受けてた仲間。

【8/29アクティブハカタTwitterより】
今週1泊2日で広島にCM撮影に行ってまいりました~♬
左から 山田高廣/池松愛理


詳細は後日です。お楽しみに~♬

今も活動は続いています!


JA全農ふくれん/福岡県産米のCMに出演
「CM NOW」 vol.121 2009年3月4月号に注目のCMとして掲載されました。


愛理ちゃんは、7歳からヒップホップ習っているそうです。そのせいか 彼女は非常に明るく活発な女の子です。学校でも友達が多くみんなに慕われているようです。

※アクティブハカタよかよかブログより

JA全農ふくれん/福岡県産米のCMに出演
http://activehakata.yoka-yoka.jp/e410018.html


ある企業のビデオ撮影
http://activehakata.yoka-yoka.jp/e505280.html



▼ 神戸女子大学 2014「草原」篇 「並木」篇 井之上史織 池松愛理【動画】
https://youtu.be/kkoAB9RDl9Y



ファンミの会場にいたので、

「え!?」
「Rev.の新メンバーに愛理ちゃん!?」

と思いましたが、特に紹介されるでもなく、その後も物販のお手伝い…

もし、彼女がRev.にいたら環奈さんとツートップになってたかも。

女優やモデル志望なのかな??

密かに応援しております…


~ちなみに いちご姫のときは… ~

歌もダンスも披露してます。

▼ 「Hello Hello Hello」PV
http://youtu.be/Cpbk08wAhCM

▼「 Friend 」PV
http://youtu.be/lKdjKJ9GuVI







▼いちご姫コンテスト2014 GP発表
http://youtu.be/QI90pe5XOeE




いちご姫ライブ動画

▼ 「インタビュー」
http://youtu.be/d871mfkBaVg

▼ 「Friend」
http://youtu.be/4iktHjorC94

▼ 「Hello Hello Hello」
http://youtu.be/SkONDHvCQfs


池松愛理Twitterより

今までありがとう いちご姫
お世話になりました。
これからも頑張るので応援よろしくお願いします♡
今日クリスマスプレゼントくれた子や
応援に来てくれた方たち、
本当にありがとうございました!!
最後にみんなと踊れて楽しかったです

2014年12月24日 - 7:23pm



昨年末で、いちご姫の活動は終了。今年、高校も卒業して今後の動向に注目したいタレントさんです。


興味ある方はこちらもチェック

いけまつ あいり

生年月日 H8年8月28日
星座 おとめ座
身長 163cm
長所 元気
趣味 おしゃれすること
血液型 B型


▼アクティブハカタ 池松愛理
http://www.active-hakata.co.jp/talent/w19-39/11857ikematsu_airi/index.html

▼池松愛理 Twitter
https://twitter.com/aaair123

▼池松愛理 Instagram
https://instagram.com/aaair828/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



記事を更新しました。
すでに『いいね!』いただいた方々、いつも訪問ありがとうございますm(__)m

なかなかタイムリーにコメントのやり取りできなくて申し訳なく感じてますが、いただけると嬉しいです(*^^*)

Twitter、SimplogもUPしてますが、アメブロをベースに情報を蓄積してます。タイムリーな情報が取りづらい忙しい社会人や学生さんなど、うまく活用してヲタ活の時間を作っていただけたらなぁと思います。

在宅のファンでも気兼ねすることはありません^^ ライブやイベントに行って直に声援を届ける人、CDやDVDや雑誌を買うしか応援する術のない人、テレビやラジオは視聴するという人、ブログやTwitterで想いを外へ発信する人、それぞれ応援の仕方は多種多様。大事なのは今の想い。それでいいと思います。

とりあえず…環奈さんが映画に集中している今のうちに私も頑張って資金を稼がないとw 無理なく末永く応援を続けましょう♪

今後ともよろしくお願いします。




#RevfromDVL #今井瞳 #橋本環奈 #池松愛理